クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

「おとくなけいじばん」

町田店です!

 

 

今日のタイトルを見て思わず「にやっ」としたそこのあなた!!!

・・・きっと同世代でしょう(笑)

 

個人的に好きなのは「そこ そこ! くいを はさんで ひだり がわ」 ですw

 

 

何のことかわからない人にはさっぱりわからないと思いますが、本日の本題へ!!!

 

 

さて町田店には掲示板がいくつかあります。

 

 

エレベーターの所や・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20150814151536j:plain

 

その先の部屋の前。

 

f:id:CLOUDNINE:20150814151557j:plain

 

その時々のオススメな情報が満載です!

 

f:id:CLOUDNINE:20150814151625j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20150814151644j:plain

 

 

いまタイムリーなものは・・・?

 

 

f:id:CLOUDNINE:20150814151846j:plain

 

 

先日横浜北口店で予選会が行われ、今度は町田店でも行われる

「Music Revolution」

 

きっとすぐに埋まってっしまうと思いますが、まだごく少数出演枠が残っています!

 

町田店にお電話一本で出演枠の確保が可能です!

 

このブログを見てからでもまだ間に合うかも!?

 

皆様のお問い合わせ、ご応募お待ちしております!