クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

~EKICHIKA~

こんばんは。

 

愉快なブログを書かせれば神奈川県で右に出るものは居ないともっぱらの噂らしいですね。どうも、登戸店です。HAHAHA愉快愉快

 

さてさて今日は登戸駅→当店へのアクセス方法を写真付きでご紹介します。とくと御覧あれ!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160302173401j:plain

ええ、小田急の改札ですね。このままJR南武線の方へ向かって頂きますと

f:id:CLOUDNINE:20160302173513j:plain

ええ、ええ、JR南武線の改札ですね。このままJRの改札を右手に見ながらまっすぐ進んで頂きますと

f:id:CLOUDNINE:20160302173529j:plain

ええ、ええ、ええ、多摩川口という出口があります。JRの改札から多摩川口までの距離が思いの外近い!!!そしてそのまま真っ直ぐ出口を出ますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20160302173550j:plain

 

 

 

 

 

 

 

近っっっっっ

 

 

 

 

 

そして歩道橋を渡り階段を降りますと

f:id:CLOUDNINE:20160302173652j:plain

ズーン!!と、そびえ立っております。

 

これが駅から徒歩0分の実力!!HAHAHA!!!!!

 

登戸店のみならず、他店舗のクラウドナインスタジオも同様にEKICHIKAです。

 

それでは今日はこの辺で~~