クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クマさんの親子てくてくりすます。

 

 

こんにちはーーー!!

横浜北口店です(・ω・)

 

年末の店内大掃除大会もだいぶ進み、ピカピカで清々しい感じになってます。

一年間の汚れを親の仇のように根こそぎ引っぺがしている毎日ですが、並行して

 

 

 

じゃじゃーーーーーーんっっっ

 

f:id:CLOUDNINE:20161206143908j:plain

 

どやさっ!!

まだまだ物足りない感があるので、日々進化を繰り返していくと思いますが派手で可愛く仕上がりました(●^o^●)

 

受付前にはとってもゆかいな親子が遊びにきてくれましたよーー!

 

f:id:CLOUDNINE:20161206143919j:plain

 

かぁぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃううううおおおおおお!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20161206143926j:plain

 

もう一個のクリスマスツリーにはクマさん来てくれなかったので、スタッフが頑張って装飾しました。

 

今年のクリスマスは連休ということで、たくさんの方に北口の力の入れっぷりを見ていただきたいです<(_ _)>

 

クリスマスを制する者は音楽を制する!!!!!

 

うん!!連勤に備えるぞ!!!!

 

 

今月は宝くじの配布を行っています。

発表は1/9に店頭にてーーー!

 

こんなに豪華な家電が貰えるのはクラウドナインだけっっ!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20161206143931j:plain

 

当ててくださいねー