クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

車で下田まで

 

 

どうも~ 横浜西口店です~

 

 

暦的にはもう春なのに、まだまだ寒い日が続いていますね

暖房フル稼働です

寒いのに外は花粉が舞ってるし、花粉症の人は辛いのではないでしょうか

うちにも何人かいます、花粉症の人

ティッシュ減るのが早い早い

 

 

こんなこと言ってても、我々、仲良く働いております

スタッフ同士でご飯行ったりだとか、遊び行ったりだとか、しょっちゅうです

 

そんな中、こないだはスノーボードに行ってきました

昨シーズンからの計画がやっと実行されたのです

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170313160512j:plain

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170313163604j:plain

 

 

現スタッフ4人と元スタッフ1人

 

 

 

ここからはみんなの滑っている様子をお送りいたします

 

f:id:CLOUDNINE:20170313160647j:plain

 

最近派手な髪色になったキメ顔 加藤

ばっちり指まで指してくれています

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170313163653j:plain

 

石垣店長もキマってますね

遠くからでもすぐ分かる鮮やかなピンクでした

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170313163844j:plain

 

佐々木 「余裕っしょ」

私 (何をやってくれるんだろう)

 

f:id:CLOUDNINE:20170313163947j:plain

 

私 (お、180か?)

 

f:id:CLOUDNINE:20170313164124j:plain

 

 …

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170313164241j:plain

 

レンタルカメラで遊ぶゆーみん(元スタッフ)と私

この写真は雲が多めですが、いいお天気でした

 

 

初めて組は最後の方疲れきってたけど、楽しめたみたいでよかったよかった

経験者組は小技練習したりとかして、別の楽しみ方ができたのではないでしょうか

 

滑り終わった後はゲレンデ付近の食事処にて夕飯をいただきました

 

f:id:CLOUDNINE:20170313160604j:plain

 

ご飯大盛りにできるとのことで佐々木が注文したところ、写真中央のご飯が登場

ぺろりとたいらげた佐々木に拍手

 

f:id:CLOUDNINE:20170313164445j:plain

 

こちらは私がいただいた牛かつ定食

今まで食べた牛かつの中で一二を争う美味しさでした

 

いやーーー楽しかった

みなさんもぜひ、その時に楽しめることをして下さいまし

若いうちしかできないこともたくさん

 

 

そう!

 

スタジオの深夜練習とか!

 

クラウドナイン横浜西口店では、最大朝6時半まで練習できちゃいます

 

卒業してしまう大好きな先輩にかっこいい姿を見せたい、

とにかくもてたい、

ひたすら上手くなりたい、

 

理由はなんでもいいけど!

そんな時はクラウドナインで深夜練習しちゃおう!!

 

(これでスタジオのブログっぽくなったかな)

 

 

 

 

そいじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170313164812j:plain

 

冬でも海はきれい