クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

多賀谷官房長官

f:id:CLOUDNINE:20190401170301j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりました!!

 

「令和」

 

 

こんにちは、横浜西口店です。

 

 

 

 

 

人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められているそうです。

 

万葉集「梅花の歌」

 

「初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す」

 

なんと美しいのでしょう!!

 

 

令月・・・何事をするにもよい月。めでたい月。

 

 

 

春の訪れを感じる素晴らしい元号ですね。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190328124747j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20190401171112j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190401171127j:plain

 

元号の発表に憧れを持っていた多賀谷官房長官(店長)に記者会見を開いて頂きました。

 

「歴史的瞬間に立ち会えて光栄です」

 

と目頭を熱くしておりました。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190401172622j:plain

 

歴史的瞬間に立ち会えるこの時代を生きられることが幸せですね。

 

クラウドナインスタジオは平成をめいっぱい駆け抜け、令和元年へと向かいます。

 

 

どうぞ、令和でもよろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190401173010j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190401173013j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190401173008j:plain

 

 

この紙まだとってあるので、写真を撮りたい方は言って下さい(笑)

 

f:id:CLOUDNINE:20190401173201j:plain