クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんにちは登戸店です。

 

もうだいぶ秋らしくなってきてしまいましたね・・・

 

今日とか半袖+シャワー浴びたてで家を出て思わず「さむっ」と声に出てしまいましたよ・・・

「SUMっ」

 

 

 

 

季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんお気をつけくださいね。

 

僕は先日背中をアッーーーーしてしまったので。

 

壊れました背中。痛い。

 

寒いのと背中の関係性はなんかめんどくさいので略。

 

 

 

 

 

 

ところで

 

壊れてしまったといえば

 

 

 

シンバルって割れてしまうと悲しいですよね。

 

あんな高かったのに割れた瞬間ゴミと化す。

 

そんなのむなしいと思いませんか。

 

割れてしまった所をなんとかカバーできれば・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ってうおおおおこれは!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190918112036j:plain

 

なんと生まれ変われるのです!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190918112045j:plain

 

シンバル達もこの笑顔!!!

ニッコリしてやがる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190918112106j:plain

 

こんなトンガった子達も!!!

ツンツンしてやがる!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190918112136j:plain

 

(ピンボケ失礼・・・でもこの喜び、心で伝わるハズ・・・)

 

という事で!!!!

クラウドナインスタッフによる加工シンバル、販売しております!!

 

 

 

枚数は紹介した4枚のみなので、是非お早めに・・!

 

1枚¥3,500-です。

 

 

 

ご希望であれば試打も可能ですので、スタッフまでお尋ねくださいまし~~~

 

 

では本日はこのへんで!ごきげんよう~