クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ポップコーンはあんまり好きじゃない

 

お久しぶりです。

 

横浜北口店です。

 

 

長かった休業期間中は、アニメ・映画・ゲームをして過ごしておりました。

 

某テーマパークのポップコーンバケットにお菓子を詰め込んで映画やアニメを観るスタイルが定着しましたが、当たり前に太りました。

 

カロリーが美味しい!!

 

 

ふぅ。

 

 

色んな人におススメのアニメや映画を聞いて回ったのですが、

やはりアニメはHUNTER×HUNTERですね。何回も観てますが大号泣しました。

 

是非観ていただきたいです。

 

泣けます。

 

本当に。

 

観る際は飲み物とお菓子とバスタオルのご用意を。

 

 

 

 

さて、横浜北口店ではコロナ対策を引き続き徹底的に行っております。

 

いくつかご紹介しますね。

 

 

蜜です!ソーシャルディスタンス!

f:id:CLOUDNINE:20200512114932p:plain

 

 

蜜です!!ソーシャルディスタンス!!

f:id:CLOUDNINE:20200512115207p:plain

 

 

蜜です!!!ソーシャルディスタンス!!!!!!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20200512115244p:plain

 

ソーシャルディスタンスって戦闘能力高そうですよね。

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

えー、他にもたくさんありますがこれ以上ソーシャルディスタンスをかませないのでここまでにします。

 

 

 

多々ご不便をおかけしておりますが、感染拡大防止の為皆様のご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

 

安心してスタジオをご利用頂けるようスタッフ一同精一杯努めます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

横浜北口店でした!