クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おそとたのしい

おはようございます。横浜西口店です。

 

 

 

いや~暑いですね。

 

6月になりまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は緊急事態宣言が解除されまして、それまでずっとステイホームだったものですから、

 

ちょっとずーつ外に出るようになりました。

 

スタバやガストで小一時間本読んだり音楽聴いたり・・・距離をあけて長居しないようにはしております。

 

やってることは家と大して変わらないのですが、まあー楽しい楽しい。

 

 

自分のことは大分インドア派だと思っていたのですが、やっぱり外に出たくなるものですね。

 

 

もう少しコロナが落ち着いたら一人旅にでも行きたいなーと思っております。

 

そのあたりの話は長くなりそうなのでまた次回に・・・

 

 

そしてそろそろスタジオにも入りたい!

 

皆様もそうでございましょう。

 

 

そんな皆様に朗報です。

 

 

 

個人練習回数カード、6月30日まで延長してお買い得となっております!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200608142129j:plain

 

 

 

 

 

おさらいとなりますが、横浜店の音楽スタジオ個人練習おひとり様の場合、本来なら880×12=10560円なので2560円お買い得!!

 

 

横浜店のダンススタジオ2名様の場合は1540×12=18480円なのでなんと4480円もお買い得!!!!

 

 

そして3か月も使用期間があるので、週一回で入っても使い切れますね。

 

 

 

 

個人練習する方は皆様この機会にぜひ買っちゃいましょう!!

 

 

 

 

宜しくお願い致します。