クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

草に草を生やす

え!今回2回目なのですが、初投稿から5ヵ月も経っていました!

お久しぶりです。こんにちは。横浜北口店です。

え、誰?って感じですよね。すみません。

 

今年も来ましたね。草むしりの時期。

 

先日家の庭の草むしりをしたのですが、

まーーーーーーーーーーーーーーーーーすごくて。

自分の身長より高くて。

虫ブンブンで。

 

泣きそうになりました。

 

でも虫からしてもいい迷惑ですよね。

突然住み家奪われて。

申し訳なく思いつつ、心を鬼にして終わらせました。

いつか復讐しにやってくるのではないかと怯えながら過ごしています。

 

一体何の話をしているのでしょうか。私にもわかりません。

 

以上!『自粛中やっておけばよかったなぁNo.1』のお話でした!

 

****************************************************************************

 

ここからは!営業時間のお知らせです。

 

6月からしばらくの間、営業時間は以下の通りとさせていただきます。

 

【横浜北口店】

平日  10:00~23:00

土日祝   9:00~23:00

 

f:id:CLOUDNINE:20200609210424j:plain

 

 

コロナウイルス流行から5月末まで10:00~22:00で営業させていただいておりましたが、

お仕事帰りに練習したくても出来なかった方いらしたのではないでしょうか。

 

まだ完全復旧とはいかずご不便をおかけいたしますが、

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

以上横浜北口店でした!