クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

院長がゆく ~院長の叫ぶ夜~

こんにちは、宮前平店の院長です。
今日も元気にぃ....ゆくぞッッ

はい、というわけでこの院長がゆくもちょくちょく稼働が増えて参りました。


宮前平のブログ王こと大沼店長以外の誰かがが書くときは指名制なことが多く、

 

王の圧倒的語彙力ブログに敵うはずもないので内心「嫌だヨォ...嫌だァ」とか思いつつ、それを悟られぬくらいのアルカイックスマイルで今日もブログを更新するのであります。

さて自分のシリーズではこれまで独断と偏見でその時ハマっているアマプラ作品を紹介してきました。


それはこのブログ上に限った話ではなく現実世界でもハマった作品を人にゴリ推ししてしまう癖があるのですが....

 

先日ようやく王(店長)にお勧めしていた寿司の映画も半年越しに見てくれたようで

そしてお気に召されたようで...有難き幸せ。皆様も是非。

youtu.be

だが今回お勧めしたのはこれじゃない!

一日一話ずつせっせと見て、ようやくドラマを見終えて映画まで辿り着いた作品があります。。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200827160128j:plain


MOZU シリーズ

サブタイトルの由来はここからでした。


もう5、6年前の作品だったんですね。色褪せないです。

 

 

実は当時MOZUの劇場版レンタルが始まった頃

 

僕の敬愛する世界のたけしが出てたのもあって「絶対面白いじゃん」と勢いで借りてしまい

結果話が全く分からず、たけしの出てくるシーンだけ沸くという偏った見方をしてしまいました。

f:id:CLOUDNINE:20200827171613j:plain

シーズン1からだと劇場版まで辿り着くのに15話くらいかかりますが

すべて見る価値があるくらい面白い作品だと思っております。

Amazonでのレビューはやたら低いですが、、

 

主人公倉木の中二感とか、アテナセキュリティ東の奇人っぷりなど見どころ満載ですので皆様も是非こつこつ見進めてみてください!

 

__________________________________________________________________________________________________

 

f:id:CLOUDNINE:20200825161659j:plain

8月も終わりに近づいて参りましたので再度お知らせ致します。

9/1予約受付利用分より全店舗にて、今まで無料でお貸出ししていた

 

一部機材が有料化致します。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

ご不明点はスタッフまでどうぞ。

 

それでは。