クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

初登場!

はじめまして、登戸店第三のヲタクスタッフです

実は昨年の11月ごろから登戸店でお世話になっているのですが

強力な二人のヲタクスタッフの手前なかなか僕がブログを書くなんて・・・。

と登場を渋っていましたが今回ははじめて担当させていただきます!!

 

本当に登戸店には強烈なヲタク・・・。

個性豊かなスタッフが多く毎日楽しく仕事に取り組んでおりましてね

僕としても今まで蓄えてきたアニメ、漫画、スニーカーなどのオタク知識で対抗していこうかななんて日々精進しております。

 

ここからは折角なんで登戸店のブログらしいブログを書いていきますね

 

4月も後半になって環境が変わったり新しく出会った人とも落ち着き始めてきた頃かと思います

出会うってとっても大切なことで僕も色んな所に足を運んでは新たな出会いをさがしてるんですがこの出会いで生まれた世界的に有名なブランドをご存知ですか?

その名も

『NIKE』

「いやいや、馬鹿にするなよ」なんて声が聞こえてきそうですが

そうなんですよね、それほど世界中で人気のあるブランドなんですよ

そんなNIKEのはじまりも一つの出会いからだったのをご存知ですか?

 

NIKE創業者のフィル・ナイト氏は卒業旅行で訪れ日本でオニツカタイガー(現アシックス)のスポーツ用スニーカーと出会い、その出来の良さ、価格の安さに感動し

旅行中にもかかわらずオニツカタイガーの代表である鬼塚喜八郎氏と直接面会しアメリカ西部での販売代理店契約が即座に決定しました。

 

帰国後ブルーリボンスポーツ(RBS)社を立上げそれがのちのNIKEへと変わっていきました。

そのあとまだまだ苦労や苦難が続くのですがそれはまたいつかの機会にでも・・・。

 

卒業旅行中の出会いから世界トップクラスの企業になっていくなんて

これだから新しいことに出会うのはやめられない浪漫がありますよね。

 

現在登戸店でも新たな出会い

新たなスタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひ一緒に働きませんか?

優しいスタッフがお迎え致します。

 

こちらのURLから

https://www.cloud-9-studio.com/recruit/

もしくは店舗まで電話にてお問合せ下さい。

 

ぜひお待ちしております。

 

ではでは!!