クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

GWって何?Gorlden Working?

こんにちは、登戸店の鉄オタです。

 

イイ感じの晴天と気温で既に気分が決まっております。サウナに行きたい。世の中の皆様は、GWということで下りの新幹線や高速道路の混雑情報がちらほらと入ってきますね。良いお休みを満喫してください。僕も満喫したい。

高速道路の渋滞が40km超、新幹線が満席だとか、何年ぶりのニュースなんだろうなーって思いながら出勤しております。出掛ける時は、混雑する時期を避けて出かけたりするのですが、混み合っている光景を見るのも何か懐かしいなーという気分です。

 

さて、GWの登戸店はゆったりとした時間が流れております。皆様お出掛けだからでしょうか...。とは言っても、お部屋は大体埋まっているのですが...。家族サービス大事だと思います。

 

長期休暇みたいになると自分は何をしたら良いかわからなくなってしまって、結局作業をしたり、メンテナンスをしたり...。最近ドラムのメンテナンスをしていないなー...まずいなー...ヘッド交換しないとなー....。余計なこと思い出しちゃったな―...。まぁいいや横浜スタジアムに行こっかなー!

 

そんなこんなで我らが横浜DeNAベイスターズセ・リーグを首位で独走中でございます。何年ぶりの状況なのか。というか自分が物心ついてからこんな状況はなく、5月に入った時点で最下位を独走中の方が多かったので、友人のファンと嬉しいより困惑が勝ってしまっている今日この頃です。最も優勝から遠ざかっているベイスターズですが、今年優勝すると25年ぶりとなります。25年前はおぎゃーおぎゃー言うてましたので、優勝しちゃったらどうしよう...とソワソワしてます。気が早いですね。

 

ということで、登戸店のGW、まだ空きがあります。暇な方、ドウゾ。

 

 

ちなみに登戸の鉄オタですが、次週のブログが最後の登場になる予定です。5月15日を持って退職する運びとなりました。今まで多くのお客様、スタッフの皆様にお世話になりました。あと数回の出勤となりますが、最後まで宜しくお願い致します。

 

 

ではでは~~。