クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

やられた。。。

どもども。

 

今回は本厚木店のターンです!

と、言いつつ、書いている僕は普段は町田店スタッフですが。。

 

 

 

そんなことはさておき、どうしても書きたい内容があったので書きます!

 

 

 

先日、普段LIVEで使用しているスローンがボロボロだったので新調しようと思い、ネットで探していると、どうやら欲しいやつは廃版?欠品?でどこも売ってない!!

 

色々探していると、とあるサイトにあるじゃないですか!!

しかも!!

セールかなにかで通常の半額で売ってるじゃありませんか!

 

(ここで慎重になればよかった。。。)

 

わりとすぐLIVEで使いたかったので即決!

銀行振込のみで、振り込みの確認がとれたら発送してくれるとのこと。

店舗が地方だったため、小規模のお店なのかなーと勝手に解釈。

 

(ここで慎重になっていればよかった。。。)

 

振込のためにいざ銀行へ!

振込先の代表者の名前が明らかに中国人。

 

(ここで慎重になっていればよかった。。。)

 

ま、いっかと思い振込。

 

 

 

、、、、、、、、、、。

 

 

 

その後商品が手元に来ることはありませんでした。。。

 

問い合わせしても音信不通。。。。。

 

完全にやられた!!!!!

 

被害は¥7000ほどですが、されど¥7000。

 

調べてみると、このお金を取り戻すのにそれなりの時間と労力がかかるみたいなので、いい勉強代だったと自分に言い聞かせ、枕を濡らしました。。。

 

そして、機材は絶対サウンドハウスでしか買わないと誓ったのでした。

 

 

いや、ほんと、気をつけましょうね!!!

 

怪しいと思えるタイミングは沢山あったので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!