クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

漫画の話 ~そしてバーコード決済へ~

 

こんにちは!町田店です!

 

雨がジトジトとして困っちゃいますね!

ただでさえコロナのせいで気分が上がらないのに

この気候のせいでテンションが上がりません、、、

 

早くカラッと晴れた青空を拝みたいものです!

そして海でも眺めながらジョッキでビールをグイっと!!

 

なーんて想像をしながらお仕事に勤しむ日々です、、

 

 

 

さて話は変わりまして、先日の更新で登戸店の新人スタッフさんが

漫画「SPY FAMILY」を紹介しておりましたが

読みながら「めっちゃわかる!!!!!」となりました!

ちなみに僕はヨルさん推しです。

 

なので僕も便乗してジャンプラの漫画を一つご紹介したいと思います!

 

その名もダンダダンです!!!!

 

最近ちらほらと話題になってきているこちらの漫画!

タイトルだけではどんな話かは想像もつかないと思いますw

 

お話としてはあることをきっかけに呪われてしまった少年と

不思議な力を持つ少女が妖怪と対峙していく話なのですが

漫画の雰囲気が僕はとても好きでご紹介したいと思ったのです!

 

絵からそこはかとなく感じるジャンク感というか、、、

ストリート感というか、、、とにかくDOPEな雰囲気が漂うのです!

※DOPE…物や、音楽に対して使われる言葉で、「最高、かっこいい、病みつき」という意味

 

気になる方はぜひ読んでみてください!

 

 

 

最後にお店の話も!

 

なんと!!!

 

バーコード決済が!!!!!

 

使えるようになりました!!!!!!

 

 

お会計の際にお客様からバーコード決済は使えるか聞かれることも

多かったのですが、クラウドナインスタジオでも使えるようになりました!

(一部対応していないものもあります、、、)

 

ぜひご利用ください!!!

 

以上、町田店でした!