クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今話題のアレ

みなさんは見てますか。

今見てると言ったら話題のアレですよ。

 

 

 

 

 

 

金曜ロードショーの3週連続ジブリですよ(8/13からです)

紅の豚やってくんねえかなぁ…見てえんだよなぁ…

 

 

 

 

という訳でなんだかんだ話題になってますよね、オリンピック。

スポーツ観戦はとっても面白いですが運動神経はありせん。

どのくらい運動神経がないかというと

新競技のスケボーは昔やった事はありましたが

ヤクルトを飛べるかどうかのオーリーしかできなくて挫折

サーフィンも立つ事ができず波待ちしかできなかったので挫折

部活はバスケでしたが公式試合で選手登録をされたことなし。

 

理想

f:id:CLOUDNINE:20210805214446j:plain

現実

f:id:CLOUDNINE:20210805214514j:plain

 

 

 

そんな無事に歩けているのが不思議なくらいの運動神経で

野球なんてやったこともないのにアメリカ戦はおもしろかったです。

 

そしてクラウドナインスタジオで話題のホットワードといえばやはりこれ!

f:id:CLOUDNINE:20210730163628j:plain

こんなご時世でもご来店いただけるお客様への、感謝のキャンペーンです。

随時アルコール消毒などの感染対策もばっちり行っておりますので

みなさまのご来店をお待ちしております!