クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

蝉、脳裏に響くは故郷の音(こえ)

 こんにちは町田店です。

先日予め記事を予約投稿したのですが何故か反映されず、2度目の投稿。

 

皆様はこの夏いかがお過ごしでしょうか、

ご時世的に中々外出は厳しいかと思います、わかります、わかります。

 

そんな時にオススメなのがアニメです。(練習しろ)

 

今回は私が毎年夏見ている作品を紹介します!!

 

その名も”ばらかもん”です。

 

f:id:CLOUDNINE:20210806163002j:plain

 

簡単なあらすじは書道家の主人公が界隈のお偉いさんを殴ってしまい

禊として島に飛ばされ、そこで出会う人々と関わってく中での主人公の成長を描く

ヒューマンドラマ的な内容となっています。

1期1クールのみのためすぐ見終わると思います!!2期、、、待ってます。

 

書道のお話ですが視聴していると制作意欲が湧くのでその勢いでスタジオ練習しにきてください!!!!!!!!!

 

P.S,朝一で今日ヒロアカの映画見てきました。