クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

沼。

こんにちは。本厚木店です。

 

皆さん突然ですが、沼ってるものありますか?

私はとゆうと、アニメとゲームが大好きなのですが、

大好きなアニメも観る時間を設けられないほど、毎日えぐい時間ゲームをしています。

完全に沼ってます。

そんな生活を続けている中で時々ふと、幼少期にも親にゲームのやりすぎで怒られていた事を思い出すんです。

(今も怒られてるけど。恥)

あの恐怖の一言。

 

・・・・・そんなにゲームやっても何も残らないんだからためになる事をしなさい!

 

 

・・・・・いやぁ、、、、それを言っちゃおしめぇよ。

 

 

ゲームの腕前でお金を稼げて生活が出来ている、とかなら別ですが、

そうゆう訳ではないし、

もう自分もまあまあな大人なので、えぇ、時間の浪費、、、そんな事は理解しております。

 

しかし、まあまあな大人になってもゲームをしていて分かった事があります!

 

 

これは大人の部活なんです!!!

ゲーム繋がりで新しい友達が出来たり、

数人が集まってチームで戦うゲームならめちゃめちゃ結束力が高まって仲良くなったり。

(最近は同じゲームで戦う中で恋心が芽生え、ゲーム婚とゆうものが流行ってるらしいですね。私は都市伝説だと思っていますが・・・)

大人になっても部活をやっているような、あの熱い青春の日々の様な・・・

毎日が甲子園な訳ですよ!

 

何かをする事で無駄な事なんて一つもない訳ですよっ✩キラッ

皆さん、好きなことに自信を持っていきましょうね!(無理矢理・・・)

 

 

そんな訳で?

只今絶賛開催中の、ご来店キャンペーンの宝くじ配布が本日までとなってます!

 

ででん!

f:id:CLOUDNINE:20210730163628j:plain

 

自分はバンドマンでもあるのですが、

このままでは親のみならず、バンドメンバーにも怒られそうな気がしますので(笑)

楽器の練習も頑張らなくては・・・。(*´σー`)エヘヘ。

 

是非、皆さんもガツンと練習して宝くじ滑り込みゲットしちゃってください!!!!

大人も青春しようぜ!!!

 

・・・・・・え?