クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

脳筋女と不運男

こんにちは!横浜西口店です!

 

今日は横浜市のワクチン大規模接種会場の予約争奪戦でしたね。

前回の予約がわずか30分で終わってしまい、30分前からネットを繋いで待機していたにもかかわらず、繋がったときには時すでに遅し。。。

 

その経験をふまえ、脳筋の私は「だったらもっと早くから待機すればよくね?」と考えて1時間前から待機していまし(笑)

 

にもかかわらずですよ!!!???

 

f:id:CLOUDNINE:20210830121350j:plain

 

今日も30分で終了してるやないか~~~~い

 

ええ。もちろん撃沈しましたよ。

ワクチン接種に関しては受けるか受けないかで諸説ありますが、脳筋の私は「打てるもんは全部打ったらよくね?」と思っているので予約待機ガチ勢なんです。

 

最近そんなのばっかりなんですよね。

 

プレイステーション5がどうしても欲しいんですよ。

この秋に欲しいソフトが3本も出るので、せっかくなら綺麗な映像でやりたいんです。。。

 

10/  7  Far Cry6

10/ 22 Battlefield 2042

11/  5  Call of Duty: Vanguard

 

あああああああああ

欲しい欲しい欲しい欲しい

 

でね、いろんなお店の抽選に応募しても全滅しつづけてたらね、

横浜のヨドバシには週1で入荷があるという情報を得たんですよ!!

 

OH・・・灯台下暗し

 

ヨドバシのクレカ持ってないと買えないらしいのですが、持ってるので買えちゃいます!!

入荷に関しては公式から情報が出るわけでもないのでTwitterのエゴサで監視してます。

ダメもとでヨドバシアタックしたりもしてます。

 

にもかかわらずですよ???

 

私がお店に行った1時間前に売り切れただとか、デジタルエディションしか販売がないだとか(ディスクエディションが欲しい)で未だ買えてないんですよ(´;ω;`)

 

 

ワクチンか!!!!PS5か!!!!!

どっちが先に手に入るのか!!!!!

 

 

と思っていた矢先・・・

【近隣住民は横浜国立大学でワクチン打てるぞ!!】

との情報を得ました。

 

まじか!!!???

ダメ元で予約サイトへ・・・

 

信じられないくらい簡単にすんなり予約が取れました(笑)

あ、住んでる場所透けちゃった///

 

脳筋の私はとてもチョロいので

「横浜国大しゅきぃ・・・」となっております(*´з`)

 

横国LOVEなので、横国の学生さんたちに耳寄りな情報です!

 

f:id:CLOUDNINE:20200302154356j:plain

 

学割あります☆彡

お得にクラウドナインを使っちゃてください!

(横国以外の学生さんたちもお待ちしてます)

 

横浜市のワクチン難民の皆さんも、もしかしたら近場の大学などで受けられるかもしれません!

絶望するのはまだ早いです!!!

 

 

 

 

はなしは変わりまして

本日とても不運な男の紹介をしたいと思います。

 

f:id:CLOUDNINE:20210830134022j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210830134045j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210830134056j:plain

 

久々の登場 伊藤君です。

 

朝から香水を落とし瓶が割れ、倉庫が伊藤君の香りに包まれ・・・

ガラスの破片で指を負傷し・・・

時計を落とすとともに自らも膝から崩れ落ち・・

 

ショックを受けつつも仕事を頑張ろうと思った彼の

 

「あああああああああああああ!!っんでだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!ふっっざけんなよおおおおおおおおお!!!!!!!!」

 

という声が倉庫の奥から聞こえてきました。

 

何事かと駆け寄ると、破裂した缶ビールでずぶ濡れになった伊藤君が出てきました。

「何もしてないのに勝手に破裂しました・・・」

蚊の鳴くような弱弱しい声で呟き、天を仰いでいました・・・・・・・。

 

なんて不運な男なのでしょう・・・・

がんばって、伊藤君。

 

 

「皆さんの不運を僕が背負いました。きっと皆さんはラッキーです」

そう言って項垂れる彼の視線の先には、宝くじの当選発表のPOPがありました。

 

 

伊藤君のためにも確認しにきてあげてください。

どうぞ、皆様に幸あれ。

 

 

私からは以上です。