クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

インディーズバンド発掘が趣味です

こんにちは(/・ω・)/

 

横浜北口店のこりくです(*'▽')

 

最近突然寒くなりましたよね。もう少しちょっとずつ寒くなって欲しいです( ;∀;)

 

話は変わりまして、僕は最近、インディーズバンドを発掘することにハマってまして、、、皆様にもインディーズの良さをお伝えできればいいなと思っております!!

 

自分だけが知ってるバンドってなんかいいですよね。

布教するのもいいし、誰にも教えないのもまた良いんですよ、、、

 

ちなみに僕は誰にも教えずに優越感に浸る派の人間です( *´艸`)

 

ですが今回はいい機会ですので皆様にも紹介したい!!!!!!

ということで3つインディーズバンドを紹介するのでもしよければ最後まで見てってくださいナ~(*'▽')

 

一つ目のバンドは 「Unblock」 というバンドです!!

f:id:CLOUDNINE:20211019145931j:plain

このバンド、先輩が新歓ライブでやっていた3ピースバンドで、めちゃめちゃかっこよくてそれ以降ずっと聞き続けているバンドです!!

影ながらもっと有名になってもいいバンドなんだけどなあ、、、とずっと思っております。

ベースボーカルなんですけど、ベースボーカルっていいですよね。なんでかわかんないけど自分の好きなバンドはベースボーカルか多いような、、、。気のせいかもしれないですが。(笑)

 

二つ目のバンドは 「プールと銃口」 というバンドです!!

f:id:CLOUDNINE:20211019145959j:plain

このバンドは同じディグり仲間に教えてもらったバンドなんですが、サブスクが本当にインディーズバンドなのか、、??ってくらい完成度がめちゃめちゃ高いんですよ、、

このバンドのハモりがとても心地よくて、特にSUMMER KISS ME って曲!!めちゃおすすめです!!女性ボーカルと男性ボーカルのツインボーカルのバンドで初めて聞いた時に僕の癖に刺さる声!運がよければ店内BGMで流れてるかもしれないです(*'▽')

多分これ以上書くととまらなくなってしまうのでこの程度で、、、。

 

最後のバンドは 「Mole of the neck.」 というバンドです!!

f:id:CLOUDNINE:20211019150027j:plain

このバンド、癖になるメロディラインとそのメロにベースが邪魔せず尚且つエチエチに仕上がってるんですね。オススメは「悪い夢」って曲です、、!!それでいてTHE インディーズバンドって感じでめちゃめちゃ良いんですよ。悪口じゃないですよ。僕からしたらめちゃめちゃ褒めてます。

 

無心で書いてたらちょっと長くなってしまったので今日はこの辺で、、!!

主に西口勤務しているので、バンドの話だったり、このバンド聴いて!とかありましたら僕に気軽に話しかけてください!!!!!

お待ちしてます!!!!!!(^_-)-☆