クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

魔法たのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずまずアクシオをしょっぱなに覚えたいです。

 

 

宮前平店です。

 

 

 

 

この度、ホグワーツに入学いたしました!!!!!!!!!!

(訳;ホグワーツレガシーを買いました。)

 

 

 

真面目に組み分けの質問答えたらレイブンクローに入りました。

地味に入ってみたいとこだったんで嬉しかったです。

 

 

 

 

さぁこっから冒険始めるぞと寮から出た瞬間、、、、

 

 

 

学校ひrrrrrrrrrrrrrrrrrrっろ

マップひrrrrrrrrrrrrrrrrrrっろ

 

と。

 

 

多分今までやったオープンワールド系で一番マップ覚えられない自信あります。

 

 

でもプレイしてる時間ずっとワクワクしながらやれてます。

ディズニーにいるときみたいなワクワクの感じ。ずっと魔法かけられてます。

 

 

ハリーポッター通ってきた人は絶対やった方がいいです。

(PS5とPCでしか今できないけど、、、、、でも7月にswitchで出るらしい!!!)

 

 

そんなこんなしてたらバレンタインも終わり、そろそろ新学期やらなんやらの時期に

なり始めてますね。

 

ドタバタな人もそうでない人もご来店お待ちしてます。

 

クルーシオ。