クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

にゃんにゃんにゃんはっぴはっぴはっぴ~ちぴちぴちゃぱちゃぱ

人間とは愚かなもので齢を重ねれば重ねるほど心に宿していた夢やら野望やら希望やら牛蒡やらを諦めそれを宿し始めた若き少年少女をまるでこの世のすべてを解っているかのような顔で「若いころはそう思うんだよねぇ笑」などとほざき散らかしその3つの棒が叶わなかったのは紛れもなく己の志の弱さとTikTokの所為であるのにも関わらず、その負の連鎖を断ち切れない何とも全くくだらない生き物であるがそんな大人には絶対に目も耳も口も牛蒡もくれてやる必要などないし26歳という既に"最前線"ではない宮前副店長もまだ野望を追いかけてやろうと天に牛蒡を掲げ高らかに宣言していきたいところだが、吾輩は昨夜も2時間にかけて寝床でちぴちぴちゃぱちゃぱしていたのである・・・・!!!!!

 

 

どうも、宮前のちぴちゃぱこと、齊藤です。

今日は本店からNOW ON SALEです。

 

もうこんな年になって年度末だからといって

出会いも別れもくそもねぇと思ってたんですが。

 

今年の5月でこのクラウドナインに丸6年になるんですが、

その6年前、まったく同じタイミングで町田店に入信したスタッフがいまして。

 

この3月、卒業という事です。。。。。

店舗は違えど、同じ時を過ごした同志…かなしいぜ…

 

焼肉、いこうな。

 

 

あと思う。最初の文考えるのに脳みそ使いすぎて後半何も思い浮かばない。

 

 

 

 

ちぴちぴちゃぱちゃぱどぅびどぅびだばだばちぴちぴちゃぱちゃぱどぅびどぅびだばだばちぴちぴちゃぱちゃぱどぅびどぅびだばだば♪

 

ちゃお☆彡