クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

コピバンとか楽しいよね

こんにちは!町田店です!

 

GWが終わり、またいつもの日常が戻ってきましたね。

旅行やフェスなどに行った方も多いのではないでしょうか。

 

私はGW中はあまり出かけずに引きこもりまくっていました。

おうち大好き。

 

そういえば、GW中に昔の音楽仲間と久しぶりにスタジオに入りに来た、みたいなお客様もいらっしゃいました!

 

学生時代の部活の仲間だったり、バンド仲間と再会して数年ぶりに音を合わせるなんて楽しそうだなぁーなんてほほえましく思いながら、自分にはそんな友達はいないなぁということに気付いてしまって少し前がかすんで見えなくなったことはまぁ置いておきましょう。

 

仕事だったり結婚だったりと生活に変化が起きて最近音楽にふれていないなぁという方も、多いのではないでしょうか。

久しぶりに昔の仲間と一緒にスタジオで爆音出してみませんか??

 

クラウドナインではギターやベースなどの楽器のレンタルもできるので、

手ぶらで気軽に利用可能です!

ギターのピックだったり、種類は少ないですがドラムスティックなども販売しております!

 

ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております!