クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ぶ、ぶ、文化祭!

さてさて、昨日は東京農業大学の文化祭に行って来ました!

模擬店もたくさんあり、大根の収穫体験もできるみたいですね!

・・・大根欲しかった・・最近野菜が高いんですよ。(切実)

f:id:CLOUDNINE:20161029213610j:plain

そんな中、いつもクラウドナインを使ってくれている軽音部のライブにおじゃまして来ました!ですが・・・すいません、写真撮り忘れました・・・

 

ライブの写真は撮り忘れましたが、模擬店のじゃがバターはしっかり撮りました。f:id:CLOUDNINE:20161029123810j:plain

私はさつまいもを頂きましたよ。イモ好きの私にはたまりませんでした!

ジャガイモは蒸かしてる最中だったので食べれませんでした。残念。

本日も農大では文化祭が開催されています!皆様ぜひ足を運んでみて下さーい!!