クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

SECOND TO NONE

 

 

 

町田店です。まさかの連週雪でしたね~。

4年前ほどではないとはいえこの歳での雪はBADな思いが多めで複雑な気分です。

10年前の「雪かよ~だる~(ワクワク)」は「雪かよ。だる。(白目)」に変わってしまいました。オトナになるって事なんですね。これが。

 

さて、なんかあっという間に2月になってしまった感じですが、もはや春を通り越して夏なんじゃと思うくらいホットなトピックスが近頃発表になりました。

 

f:id:CLOUDNINE:20180202181524j:plain

(スクショですみません)

 

クラウドナインスタジオ町田店企画

高校生限定GIG

"AO FES VOL.2"の開催ですね。

大盛況を収めたあのイベントのリバイバルネクストチャプターです。

まさにSECOND TO NONEなスピリットを持った皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

ではまた次の金曜日に。