クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏が待ち遠しい( っ'ヮ'c)

 

GW終わっちゃいましたね。

 

こんにちは、横浜北口店です( っ'ヮ'c)

 

 

 

「今日のブログのネタ、何にしようか?」と話していたのですが、いつの間にか食べ物の話題になっていました( っ'ヮ'c)

 

なので、本日は番外編としてスタッフオススメのお店をご紹介したいと思います( っ'ヮ'c)

 

ですが、わたしはブログが下手なので、上手かつ美味しいお店をたくさん知っているSさんにバトンタッチします( っ'ヮ'c)

 

 

 

はい。( っ'ヮ'c)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どもども!GW終わっちゃいましたね!

皆さまたのしい休日いかがお過ごしでしたか?

 

アイスブレイクはほどほどに、かき氷トークしたいとうずうずしてました。

 

最近の流行・ブームに乗ってると噂の

かき氷!!!!!!!!ご紹介致します( っ'ヮ'c)

 

ソルビン 川崎のかき氷!

f:id:CLOUDNINE:20190507135700j:plain

 

 

 

 

 

 

なめらかな食感に、うまぁー!

ふわとろ、うまぁー!

 

f:id:CLOUDNINE:20190507135749j:plain

 

 

 

 

 

 

こんなうまぁーうまぁーなかなか食べれないですよ( っ'ヮ'c)

 

 

みなさんも、うまぁー体験しようぜ!!!

 

語彙力の無さに驚きを隠せません。

上げられたハードルを潜り抜けてく

バトンを戻します。失礼しましたっっ!!!

 

うまぁー( っ'ヮ'c)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんだか書き方がとても似ていましたが、

おいしそうなことがすんごく伝わってきましたね( っ'ヮ'c)

 

 

ちなみに、わたしのおすすめのかき氷屋さんはこちら( っ'ヮ'c)

 

 

 

 

埜庵 鵠沼海岸にあるかき氷屋さんです( っ'ヮ'c)

 

f:id:CLOUDNINE:20180704155051j:plain

 

言わずと知れた超有名店ですが、本当においしかったのでご紹介です( っ'ヮ'c)

 

 

 

わたしは抹茶を食べたのですが、これまたふわっふわでサイコーに美味しかったです( っ'ヮ'c)アアア

 

f:id:CLOUDNINE:20180704152527j:plain

 

苺のかき氷も少しもらったのですが、これも最高においしかったです( っ'ヮ'c)

 

f:id:CLOUDNINE:20180704152428j:plain

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~( っ'ヮ'c)

 

あと、公式HPにメニューが無かったので載せていいかわからなかったので

載せてはいないのですが、メニューが手書きでとってもかわいかったです( っ'ヮ'c)

 

 

 

おなかすいた( っ'ヮ'c)

 

 

 

ご飯食べてきます( っ'ヮ'c)