クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

貴方の眼差しに心揺れ動く

横浜西口店副店長の和田です。

 

最近はブログへの登場率もめっきり減ってきてしまいましたが、皆さま私の事を覚えて下さっているのでしょうか・・・

少しでも記憶の片隅にでも残っていてくれたら幸せだなぁ・・・

最近は大人女子として勢いに任せ暴れ散らかしただけのブログは控えようと思っているのです。

大人なので!!!!

 

6月に入り、副店長を任せて頂いてから丁度1年が経ちました。

この一年、若輩者ながらもより良い店舗づくりの為体当たりで駆け抜けて参りまして、現在もお客様や諸先輩方からたくさんのことを学ばせて頂いております。

日々感謝

日々精進

 

まだまだ至らない点があるかと思いますが、これからも皆様に「やっぱり西口店はいいね」と言って頂けるように努力していきますので宜しくお願い致します。

 

f:id:CLOUDNINE:20190617155946j:plain

 

 

 

 

 

 

ん?

 

見慣れない顔がいるって?

 

え??

 

和田!うしろうしろ!って??

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190617162158j:plain

 

鳥おるやないかーい

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがお知らせです!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190617162459j:plain

 

西口店Fst(10帖)の常設ベースアンプがAmpegからHartkeに変更になりました。

 

FstのAmpegファンの方々ごめんなさい。

彼は西口を去っていきました。

 

そして新しくやってきたのがHartke(命名:とりっぴー)!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190617162333j:plain

 

かっこいーー

 

目いっぱいある!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190617163011j:plain

 

上目使いもできるし

 

f:id:CLOUDNINE:20190617163033j:plain

 

見下したりもできちゃう

 

 

 

 

何を言っているかわからないと思いますが、私もわかりません。

 

 

 

 

 

当店で一番小さい部屋でもあるので、Hartkeの良い音でいっぱいに包まれたい貴方はすぐにご予約を☆☆☆

 

 

 

 

 

本日はこのへんで

 

またブレ芸で話題をかっさらいたいなと思っている今日この頃。