クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドナインスタジオ感謝祭!

おはようございます! さて皆さま素敵な休日をいかがお過ごしでしょうか? 本日5/31は宮前平店にてクラウドナインスタジオ感謝祭です! このブログを見てからでも遅くないかも?9:00~17:00まで開催しております! 特設縁日でお腹を満たして、ダンス体験会で…

今年も夏がやってくる

毎日暑いですね~ 町田店です! 夏×町田店といえば? そう「ALL FOR オーディエンス」! 高校生限定のライブイベント! 毎回大熱狂! 今年の夏もやります! 近日情報公開予定! お楽しみに! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ バンド練習のスタジオ利用料が…

暑い!!・・・って言うと思ったでしょ?

こんにちはっ 宮前平店スタッフの中村です。 いよいよ夏本番に近づいてきましたね・・・ しかし!! こんな時期こそ冷房で身体を冷やしがちになりますよね~ みなさん、スタジオのエアコンであまり冷やさないようにお気をつけ下さい!! さてさて。 先日25日…

あっつあつ!!夏がきたえ!!!!!

みなさま!! こんにちは!! (こーんにーちはー!!) 登戸店新人スタッフ小川が 初のブログ投稿させていただきます!! 本日なんと... 31度(。□。暑!!) 夏が来ましたねー!!あぢー。 そんな夏をさらに HOT!!にしてくれるアイテム 本日ご紹介させていただきます。…

夏が来ると毛が抜ける。

こんにちは!横浜北口店の代打北澤です!夏のように暑い日が続きますね。春はおわってしまったのですかね?水不足でキャベツや白菜の値段が高騰してますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は野菜食べないんであんま関係ないです さて、 今まで横浜北口店…

ポイントアップカードの期限が近付いております

こんにちは!横浜西口店です! 湿気がひどい時期となってきましたね…。 髪の毛に癖がある方はセットに大苦戦、ギターやベースも湿気に気にしながら保管しないといけませんし、あんまりいい季節ではないですね。。。 私事ですが、先日マイギターのピックアッ…

1台で2台分楽しめる!!

おはようございます! 以前にTwitterでもご紹介しましたが、本厚木店のレスポールが新しくなりました! どうですか?この色!!見た瞬間に「これだ!」と思いました! 個人的にも大好きな色です。スタッフのみんなにもカッコイイと言ってもらえて一安心でし…

夏だ!キリン・キリリをのもーよ!

こんにちわ! 約5年前から町田店で働く某スタッフです! 天気もころころ気分もころころ、寒かったり暑かったり。体調を崩さないよう気をつけたいところです。 本日は店舗で販売しているドリンク類より、是非ご紹介したいものがあります! それは皆様ご存知?…

夏だ!コッカ・コーラをのもーよ!

こんにちわ! 4月から新人として仲間入りしましたKENNY(ケニー)です! 天気もころころ気分もころころ、寒かったり暑かったり。体調を崩さないよう気をつけたいところです。 本日は店舗で販売しているドリンク類より、是非ご紹介したいものがあります! そ…

学の生さん必の見!!

はろーーー!登戸店からのお知らせコーナーの時間だよー! 毎年恒例!!新生活応援キャンペーン実施中です! 学生の皆さん、 5月に入り、後輩も増えたことと思います! 喜ばしいことですな! 是非、登戸店に新入生の皆さんを連れて遊びに来て下さい! 登戸店…

空気がジメジメしだしたら…

みなさんこんにちは、横浜北口店です! 暖かくなったと思ったら急にジメジメしだして… 奄美大島は梅雨入りしたようで、じきに関東地方も梅雨の季節がやってきますね。 ずーっと雨… 機材を持っての移動はただでさえ大変なのに、雨が降って傘をさしたりすると…

VE-20君のご紹介です

こんにちは! 横浜西口店です! 今回はうちで実はレンタル可能なBOSS VE-20のご紹介です! こちらは所謂、ボーカルエフェクターで、リバーブ・ディレイはもちろんの事、コンプレッサーや、ピッチ修正など!便利な機能が沢山入っております! 僕もたまにライ…

練習は本番のように!本番は練習のように!

おはようございます! タイトルの「練習は本番のように!本番は練習のように!」 この言葉が私は大好きです! ライブ本番、自分の実力を100%出せるライブは中々できません。 普段の練習から本番を想定した練習は非常に大切です。 MCだったり動きだったり・…

夏と言えば・・・(1日ぶり3回目)

だんだんと夏らしい気候になってきましたね!! 夏と言えば・・・(デジャブ感) 海! 海と言えば青! 青と言えば「HUGHES&KETTNER」! 町田店では現在ギターアンプ 「HUGHES&KETTNER COREBLADE」 のキャンペーン中!!! 期間限定で、もちろん無料です! こ…

感謝祭@宮前平店

だんだんと夏らしい気候になってきましたね!! 夏と言えば・・・(あれ、デジャヴ!!) そう、お祭り!! クラウドナインスタジオ宮前平店では、 きたる5月31日に感謝祭を開催致します! 昨年は9周年の感謝祭で、私スタッフ中村は セッションに参加さ…

The 9th Music Revolution クラウドナイン予選 開催決定!!

うーーー、暑いZE!暑いYO! …というわけで今年も早めに夏の予感、、、 夏と言えば、そう!ミューレボです!! 説明しよう! ミューレボとは、YAMAHA主催の日本最大規模アマチュア音楽コンテスト(U23)! 全国各地で行われる予選を勝ち抜き、さらにFINALで好…

★スタッフ募集中★

みなさん如何お過ごしでしょうか? 台風が接近中の中 横浜北口店は、西口店と共に本日も元気に営業中でございます! そして今、横浜両店舗では 共に元気に営業をして頂ける スタッフを募集中でございます。 詳細に関しましてはオフィシャルHPに記載されてお…

2ちゃんねるミキサー

こんにちは、横浜西口店です! 最近箱根山の火山活動により大涌谷の規制が検討されていたり、早くも台風がやってきたりと、なかなか大変ですが!! クラウドナインは本日も元気に営業しております! そして皆様お待ちかね!! Technicsの2chミキサーが修理…

続・選べるドラムセット!!

おはようございます! さて選べるドラムでおなじみの?本厚木店です! 前々回のブログでSAKAEを紹介したので今回はTAMAのドラムです! こちらはFstです! TAMA Starclassic bubinga ! 優しい色をしていますね~、見ているだけで温かさを感じますw おいしそ…

奴が帰ってきた。

町田店です。 ・・・ついに・・・。 ・・・・・・ついに・・・奴が帰って来た! その名も・・・ 「クラウドナインマン」! 以前と様子が違う・・・!? (以前↑) ・・・その手に持つものは・・・!? 「Monthly point UP card」!!! 昨日の宮前平店のブロ…

オニ田が来ましたよ。

こんにちは。 オニ田です。 ツイッターではご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。 まぁほとんどが知らないんでしょうね・・・。 さて皆さん、大型連休も終わりいかがお過ごしでしょうか? 私は久々に旅行に行ってきました。 三重県は伊勢に行ってきました…

☆BIG BANG★

こんばんは。 登戸店須田です。。 暖かくなって参りまして、半袖で活動できる反面油断するとすぐ体調を崩す厄介な時期であります。おなかの調子悪いです。 そんなこんなで今日紹介しますは・・・!!! こちら!! Markbass BIGBANG!! ビッグバン!!!! …

なかまになりたそうにこちらをみている

みなさんこんにちは、クラウドナインスタジオ横浜北口店です。 大型連休中の方もそうでない方もいかかがお過ごしでしょうか? 今回、横浜北口店に愉快な仲間が加わりました! 写真の左はクーポンガール! 只今横浜北口店は、5月中に新規会員登録をしていたお…

世界三大キャンペーン

こんにちは、横浜西口店です! 本日はキャンペーンのお知らせでございます!ツイッター、公式HPで確認した方もいるかもしれませんが・・・改めてご紹介させていただきます! イタリアのハイクオリティアンプメーカー、マークベースのベースアンプでございま…

仲間入り!

ゴールデンウイークですね!皆さんは何連休ですか? 私は連休はありませんがゴールデンウィークが終わってから北海道へ新婚旅行に行ってきます。 5月ですがまだ寒いのでしょうか・・・それはさておき! 本厚木店に新しいお菓子が仲間入りです。 カロリーメ…

61と88のセカイ

町田店です! 先週のクイズの正解は・・・ Cの5種類! 町田店、無料でキーボードのレンタルがたくさん!!! 左からM50、JUNO G、JUNO Gi 特徴は。。。 JUNO G(Gi) ・バンドアンサンブルの中で使いやすいサウンド。 ・わかりやすい操作性 ・赤と青のライン…