クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジメエエエエエジメエエエエエ

こんにちは、湿気にやられてる従業員がいる横浜西口店です。 なぜだ!!なぜ!!!!こんなにも雨が降るのだ!!!!! 猛暑が明けたと思えば次は雨!雨!!雨!!! ジーザス・・・ 前髪がうねるわ、弦は直ぐ錆びるわ・・・God is dead... ニーチェのヒゲもさぞ渦…

審査って難しいです、、、

Twitterでも書きましたが8/26に厚木サンダースネイクにて 「厚木ミュージックフェスティバル」の2次審査でした。 私加藤も審査員として参加させて頂きました。 なんか嬉しいですw そして1次審査を突破した12組が集まり、各バンド短い時間でしたが素晴らし…

ついに決勝!!ミューレボクラウドナイン大会!!(配信もあるよ)

こんにちは!!町田店です!! 先日のブログにもあったとおり、 今年の夏も、 yamaha主催の全国最大規模のアマチュアミュージシャンコンテスト、 ミュージックレボリューションのクラウドナイン大会を行っております!!

意外と知らない・・・

涼しくなってきたからって油断して無防備で草むしりをしていたら、 ものの20分で計6箇所やられました。 蚊の野郎おおおおおおぉぉぉぉぉぉ おはこんばんちは。宮前平店です。 いよいよネタが無くなってきただろうと思ったそこのあなた・・・ 侮るなかれ。 今…

おニュー

こんばんは。登戸店です。 まだ八月なのに寒くなってきましたね・・・台風の野郎・・・。 それはさておき、つい先日登戸店に新しい仲間が増えました・・・! どーーーーん おニューのストラトキャスターです!!!ピカピカ!! 弾き心地最高です!!FenderJA…

YAMAHA The 9th MusicRevolution クラウドナインスタジオ決勝進出発表!!

YAMAHA The 9th MusicRevolution クラウドナインスタジオ予選が終了し 8/31に行われる決勝への進出者の選考を行いました! どの方も甲乙付け難く、断腸の思いでの選考。 議論に議論を重ねた結果、以下の方々と決定致しました! まずは1組目 Us audience! 続…

帰宅っち!

こんばんは、横浜北口店レイモンです! (コッホ)が帰ってきました! スーパークリーンから激歪みのディストーションまで出るアンプですねー。 Speaker Dampingというスイッチがあるのですが、超低音の切り替えが可能です。 Ultra Lowにしてブリッジミュート…

秋~秋だよ~

こんにちは、横浜西口店です。 本日は大変、大変過ごしやすい気候となっておりますね!! もうすぐ秋が訪れるということなんでしょうかね!!!楽しみですね!! 秋といえば・・・ 食欲の秋!!! いやいや!読書の秋っしょ!!!! いやいや我こそは!運動…

レッスンに最適です!!

こんにちは!スタッフの鎌田です! 今日はあまり知られていない本厚木店限定の「レッスン用プラン」をご紹介します。気になる内容はこちらです↓↓ 本厚木店限定ですのでご注意下さい。 こちらのプランは店長との打ち合わせが必要です。 必ず一度店長までお問…

レボリューション

町田店です! 今週の日曜日は遂に ミュージックレボリューション クラウドナイン大会 町田予選!!! 沢山のご応募ありがとうございます! しかし!何と!まさかの!あと1枠「14:45~」が空いております! ミューレボとは、日本最大の音楽コンテストで、参加…

格安価格で販売中!!

皆様、こんにちは~♪ まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?? 本日は、宮前平店で販売中の 割れシンバル をご紹介します♪ チョイ割れからパックリ割れまで、シンバルによって割れ具合は異なりますが すべて格安の 1枚 ¥540!!…

★販 売 ちゅー(*´3`*)★

皆様!! グッドモーニングアメリカ♪ ドラ〇もん大好き!! 登戸の「朝ドラ」こと小川が..... ぢ ゃ ー ん !!!!!!!!! ↑ ↑ こ ち ら ↑ ↑ ご紹介させていただきますっっ AriaproⅡ Guitar !!限定1本!! 販売中となっております! なんと!!(゜д゜驚 しかもお値段…

夏後半戦!

夏も終わりに近づいてきましたね。 みなさま今年の夏は如何ですか? もうすでに太陽の光をたくさん浴びて 日焼けした方も多いのではないでしょうか? クラウドナインスタジオは 本日も元気に営業中です! ご予約お待ちしております!

夏と言えば?

こんにちは! クラウドナインスタジオ横浜西口店です! お盆も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか? お盆も終わり、メンバーも集まりやすくなっているので練習に入ろうと言う方は多いんじゃないでしょうか? そんなバンドマンの皆様に美味しいお知らせが…

本日サマソニ。

こんにちは!夏休み中盤ですね?学生の皆さんは楽しい休みを満喫していますか? そういえば本日8/16はサマソニですね?観に行ってる方も多いのではないでしょうか? 昨日のステージでは15歳以下のバンドが出ていたみたいですね? 世の中にはめちゃめちゃ上手…

「おとくなけいじばん」

町田店です! 今日のタイトルを見て思わず「にやっ」としたそこのあなた!!! ・・・きっと同世代でしょう(笑) 個人的に好きなのは「そこ そこ! くいを はさんで ひだり がわ」 ですw 何のことかわからない人にはさっぱりわからないと思いますが、本日…

冷たいのねっ

おはこんばんちは。宮前平店です。 ネタがなくなったので、今回は淡々と飲み物の紹介をしようかと思います。 まずは、ソフトドリンク部門。 左から、水・ジンジャーエール・コーラ・レッドブル 今月から水の種類が北アルプスの天然水に変わりました。 お値段…

は、はんださん・・・

こんにちは。 登戸店の須田です。 暑い日が続いていますね・・・。溶けるとける。 そんなことより、先程お客様からこのシールド音が出ない、と言われまして。 中を開けてみたところ・・・。 AH!!!断線!!!DANSENN!!! 。。。ということで修理!! と…

ミューレボ横浜北口店予選会

The 9th Music Revolution 横浜北口店予選会 無事終了しました!! ご参加された方、 本当にありがとうございました!! 県外から来て頂いた方も居ました!! 遠くから本当にありがとうございます!! みなさま本当に素敵な方達ばかりで 元気をたくさんいただきまし…

過去を振り返り

こんにちは!横浜西口店です! 本日は梅雨明け後初めての雨でしたね! じめじめはしていますが、過ごしやすい気温になっていますので、外出もイージーですね☆ 只今早い者勝ちで、ナナナナナナント!!! ギタマガ・ベーマガ・ドラマガのバックナンバーを無料…

今日もどこかで、、、お祭りかなぁ、、、

こんにちは!先週本厚木は鮎まつりでした。 今年も多くの方がお祭りを堪能していました。 そんな照りつける太陽の下、私たちクラウドナインのスタッフはうちわを配っていましたよ! このうちわを持参で音楽スタジオの場合何名様でも入会金が無料! ダンスス…

LIVE EVENT! All For オーディエンス 2015 Summer 終了!! 

こんにちは!今日は町田店からイベントレポートをお届けしますよ!! 8/4 火曜日、 年に2回のクラウドナインスタジオ町田店Presents 高校生限定ライブイベント All For オーディエンス 2015 Summer が、盛大に行われました!!! 今年も横浜の花火大会に負け…

のぼりがキタぞ…

こんにちは。 宮前平店です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんとこの度宮前平店にのぼりが キタ――(゜∀゜)――!!!!!! ジャージャン!!!!!!!!!!!!!!!! (撮り方ヘタとか言うなよ…思うなよ…) 全3種類ございます。 あとの2種類はあなた自身がチェックしに来るのだ!!!!!!!!!!!!!…

8月1日登戸店大学生セミナー

こんにちは!登戸店店長の大沼です。 昨日は町田市内のライブハウスで高校生イベント All For オーディエンス 2015 Summer が行なわれました!! たいへん盛り上がりました こちらの詳細は近日! さて、登戸店でもイベントがありましたよ! 8/1、大学軽音サ…

初心者脱却ってどこからだろう。。。

皆様、今日でまたまた記録更新の猛暑日が続いてますが、 いかがお過ごしでしょうか。 横浜北口店です。 最近わたくし新しい楽器を始めまして これがまぁ 楽しいんですよ。 普段はギターをやっているのですが、 やらなきゃいけない仕事もほったらかして つい…

ヒャッハー!!水だ水だー!!!

このクソ熱い夏を皆様はいかがお過ごしでしょうか?毎度毎度暑いしか言ってない気がしますが・・・こんにちは、横浜西口店です。 私事ではありますが、どうやら夏ばてになってしまったようで・・・。 何をするにも身体がだるく、力が入りません・・・。 と言…

とうとうこの日がきました!!

おはようございます! 8月になりましたね?8月の土日は各地でお祭りですね! 本厚木も8/1と8/2は「鮎まつり」です!毎年数十万人の来場者が集まります。 8/1は約1万発の花火が打ち上げられます。ステキです! 気になるあの子を誘ってロマンチックなひと時を…