クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年も1ヶ月経過・・・

本日1/31です! 去年の年末にお配りしていたクラウドナイン宝くじですが、皆様引き換えの方は済んでますか? 残念ながら当選できなかったお客様も割引券ゲットのチャンスがあります。 はずれ券10枚で¥500割引券と交換致します! その引き換え期間が本日1/31…

雨にも負けず雪にも負けず

今日も冷えますねー 予報では雪になるとかならないとか。。。 雨だろうが雪だろうが町田店は営業中! こんな日でも雪を解かす勢いの熱い思いを持つ(?)バンドマンな皆様、練習お疲れ様です! 冷え切った体は「あったか~い」飲み物で温めて、、、 悪天候で…

SHURE BETA57A

こんにちは!クラウドナインスタジオ宮前平店です! 最近、寒かったり暖かかったりと気温差が激しいですね。。。。 風邪も流行っておりますので、乾燥対策を忘れずに! ボーカリストの方に朗報です! 宮前平店ではボーカルマイクの無料レンタルサービスがご…

景品!!!!!

みなさまはじめまして、 登戸店新人スタッフの池田です! 年末にあった宝くじの当選番号は見にこられたでしょうか? 登戸店では先日ipod touch 16GBを当てたお客様がいらっしゃいました! 景品はまだまだございます! 外れた方でも、10枚集まっていれば1/31…

可愛いあの子の指には毛が...

みなさま初めまして! 横浜北口店新人スタッフの和田です。 THE★冬といった気温が続きますねー。 寒いのは苦手です。。 必要最低限の動作しかしたくない*1ブルッ そんな私の心を溶かしてくれる熱いやつ。 そう、まるで某元テニスプレイヤーのようにとっても情…

最近弾いていない・・・

こんにちは! 最近弾いてみた動画をアップできていません・・・ がしかし!コメントを頂きまして、しかも褒められているようです! 英語なので微妙にわからないのですが褒められているのは確かでした! 嬉しいです!次は1人じゃなく誰かとコラボしたいですね…

町田にはある!!!

そう、町田店にはあるんです!!! ムスタングが!!! 非常に暴れ馬な印象のサウンドですが、それもまた良いところでして! ショートスケールなので弦のテンションが弱めですが、その分コードなどを抑えやすいというメリットも! 手が小さい人にもオススメ…

レディース・デイ って人の名前みたいですよね

こんにちは、KENNYです@SG入手しました。 結局ネック折れ、指板剥がれの現行のSGスタンダードを手に入れたので治して調整して使っていますがなかなか発音の良いリアで小気味いいハムバッカーの枯れた音を強調してくれてます。フロントのはもう一歩エッチな…

RECこそ最強の練習なり。

こんばんは! 登戸店期間限定のキャンペーン!ご紹介いたします! 何度かご紹介してますが、 とてもお得なキャンペーンなのでもう一度(笑) デジスタ利用のナイトパックがとてもお得! 登戸店のAst(20畳)で深夜にレコーディングしちゃいましょう! 上記…

ペダルの妖精

みなさまこんにちわ、横浜北口店です!突然の低気圧、関東圏でも雪の中いかがお過ごしですか? クラウドナインでは年末にお配りした宝くじの当選発表を行っており、横浜北口店でも当選者の方がいらっしゃって、笑顔をみせてくれています! こちらの宝くじ1…

雪原のトビウオ

本日生憎の大雪(関東的には)ですね。 雪を見ると定期的に水曜どうでしょうを見たくなる衝動に駆られます。 ローカル番組ならではのカオスさとシュールさが相まって非常に面白い番組に仕上げられています(今となっては知名度がローカル番組という域を完全…

本厚木店!キャンペーンいろいろ!

こんにちは! 本日は本厚木店で実施中のキャンペーン内容を3つ紹介します! ①早割&学割 どちらも現在無期限で実施中のキャンペーンです! 早割りは、スタジオ利用時から一週間以内のご予約を 店頭にてして頂くと、次回のスタジオ料金が10%OFFに! 週一…

店頭へ急げー!!!

こんにちはー!町田店です! 1月ももうあっという間に半分まで来ちゃいましたねぇ そうそう 年末にお配りしていたコレ みなさまお持ちですか?? 豪華賞品が当たるかも!な クラウドナインスタジオ宝くじキャンペーン! ついについに当選発表始まっておりま…

SHURE BETA58A 

こんにちは!クラウドナインスタジオ宮前平店です! ・最近、声に張りが出ないな〜。 ・自分の声に、さらに表情が欲しい。 ・もっと声の抜けが良くならないかな〜。 そんな悩みを抱えているボーカリストの方に朗報です! 宮前平店ではボーカルマイクの貸し出…

模様がえー。

こんにちは!! \(´д´〇) 登戸店のブログの時間でーす! いやはや!!・・・・寒い!! 関東もついに雪が降り出したみたいですね! そーら寒いわ!! あったかかったり さむかったり・・・ 皆さん風邪引かないように お気をつけ下さいまし!ぢゅるり・・鼻水。。 ほいで…

激昂ラージャンより早い

こんにちは!横浜北口店です\(・ω・)/ 昨日から宝くじの当選ナンバーが発表されたんですけど… なんと、もう当選者が出ました 三( /・ω・)/ おとバンの皆様です!おめでとうございます! 当選商品は、BOSE SoundLink Mini Bluetooth Speaker Ⅱ です! おとバンと…

年明け一発目の運試し!!

あけましておめでとうございます!!(遅) ブログ2回目の西口店のゆーみんです。 みなさま年末年始はどのようにお過ごしでしたか? 私はペットのハリネズミと紅白見てジャニーズのカウントダウン見ながら年を越しました。(笑) お正月の雰囲気もなくなり仕…

ハイコネvol,2

いよいよ出演バンドの募集が始まりました! 2016/3/31(木)町田プレイハウスでハイコネvol,2を開催します! 今回も参加特典としてエントリーからライブ当日までスタジオ代が15%オフ! アーティスト写真撮影!そして今回はバンドの宣伝動画の作成もします。…

平成28年ですよ!

2016年も2週目に突入! まだ「平成28年」と書くときに違和感があります(笑) さて町田店、お部屋とは別に、ご自由にご利用可能な広いフロアがあることが特徴ですが、その一角に皆様のバンドなどのフライヤーを置くスペースがあります。 ご希望の方はお気軽…

ううん、君が空から降りてきたとき、ドキドキしたんだ。きっと、素敵なことが始まったんだって

トンネルを抜けるとそこには古いものを直して使うことを美徳とし崇める人々がいた… ヤフオク、メルカリ、フリマ、ハードオフ、ブックオフ、イーベイで個人輸入… 「楽器を、機材を安く購入するためならいくらでも出す!ラピュタはこの中だ 父さんは竜の巣の中…

謹賀新年!!!!!!!!

☆新年☆ あけまして おめでとうございます!! お正月いかがお過ごしでしたでしょうか? ☆毎年恒例☆ クラウドナイン宝くじの当選発表の日が 少しずつ近づいてきましたよー!!´w`) ぢゃーーーーーーーーーーーーん!!!!! 今年は登戸店から いくつ当たりが出るの…

タマミツネのBGMって

ものすごくいいよね。 あけましておめでとうございます。 横浜北口店です(・ω・三・ω・) 皆様、お正月はどのように過ごされましたでしょうか。 わたしはひたすらモンハン、課題、モンハン、課題 たまにお出かけでした(・ω・三・ω・)初日の出見られなかった… さて。今…

2016年とは

今年も日本は平和ですわ。 あけましておめでとうございます。 今年もクラウドナインスタジオ各店舗ともによろしくお願いいたします。 ということで。 どうも、横浜西口店です。 皆様、年末年始どのように過ごされましたか? 僕はといえば帰宅した瞬間に年が…

2016年は申年。

明けましておめでとうございます! 2016年が始まりました!今年もあっという間に終わってしまうのでしょうか? 皆様去年お配りしていた宝くじは大切に保管されていますか? 当選発表は1/11に各店舗の店頭での発表になります。 ドキドキしながら結果を見に来…

2016年

あけましておめでとうございます! 町田店です。 昨年は皆様のご利用、ありがとうございました! 年始からスタジオをご利用の皆様には、数に限りがありますが温かい飲み物とお菓子をご用意してお待ちしております! 1日はお休みで、2日は12:00~22:00、3日か…