クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

可愛いあの子の指には毛が...

みなさま初めまして!

横浜北口店新人スタッフの和田です

 

THE★冬といった気温が続きますねー。

寒いのは苦手です。。

必要最低限の動作しかしたくない*1ブルッ

 

そんな私の心を溶かしてくれる熱いやつ。

そう、まるで某元テニスプレイヤーのようにとっても情熱的なやつがいるんですっっ!!

 

ご紹介します・・・SENNHEISER e945さんです!!!

 

(・∀・){キャーステキ

 

f:id:CLOUDNINE:20160126134240j:plain

※この手は私ではありません。

 

 

★多少重みはあるものの、手にぴったりフィットしてくれるので、激しめのパフォーマンスをしてもすっぽ抜ける心配がありません。

 

★迫力のあるバンドサウンドにも負けないパワフルなマイクです。

 

★さらに、音の抜けが良いのに高音域がキーンと嫌な感じがないのも特徴です。

 

(ちなみに私はe845を数年愛用中。本当はe945が欲しかった;;)

 

 

58マイク以外に興味があるあなた!はっきりくっきり歌声を届かせたいあなた!

寒い季節に打ち勝ちたいあなた!!

 

無料で貸し出しをしているので、是非試してみてくださいね★★

 

f:id:CLOUDNINE:20160126134203j:plain

こうして私の凍てついた心は春を迎えたのであった・・・

*1:-_-