クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら平成

というわけで 平成もお世話になりました。 長かったような短かったような・・・ なんかちょっとエモくなっちゃいますね クラウドナインスタジオはこれからも変わらず営業してまいりますので 令和になってもよろしくお願い致します! 横浜北口店でした!!!…

あ! やせいの G.W. が とびだしてきた!

横浜西口店です。 皆様、ゴールデンウィークはいかが御過ごしでしょうか。 私は昨日まで、鹿児島に旅行に行ってました。 が、しかし残りは全て予定等無く。。。。 きっと同じく予定が何も無い同士がいると信じてこのブログをお送りします。 これは自由過ぎる…

平成が終わるぞー!

本厚木店です。 新生活が始まって一か月・・・ 皆様慣れましたでしょうか? 平成も残すところあとわずか・・・ ここで最高のゴールデンウィークがやってきますよ!! ゴールデンウィークに向け各部屋のドラムセットのヘッドを丸ごと新調!! 綺麗なヘッドは…

ここのタイトル何にすればいいか毎回悩むんですけど私だけですかね

町田店です。 4月も終わりに近づいてまいりました。 春から新生活が始まった方も多いと思いますが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 新しい学校や職場でウキウキハッピーな毎日を送り、 日々新鮮な出会いや体験をしていることでしょう。 (そんなウキウキ…

ポップ

こんにちわんこそば! どーも非課金です。 宮前平店の道路の向かい側にANYなんとかっていうスポーツジムがあるんですけど、まぁどこのジムもそうかもしれないですけど、運動してる人の姿が丸見えなんですね。 そんで、宮前平店のカウンターからも丁度丸見え…

WT

こんにちは登戸店です。 ここ数日で一気に暖かくなってきて喉を潤す頻度が増していることかと思われます。 スタジオで練習なんてした日にはもう大変、汗の量それこそまさに滝のごとく。 そんなときに飲むビー、、ではなく水はいつもの53万倍美味しく感じま…

ポイ活しようぜ

横浜西口店、毎回ブログのクオリティ高くないですか? 西口店と北口店は店舗が近いのもあってかなり交流があるのですが、クラウドインスタ映え研究会は初めて聞きました( っ'ヮ'c) 志願したら会員になれるのでしょうか。気になるところです( っ'ヮ'c) はい。…

グレードアップのはなし

横浜西口店からお届けします!! クラウドインスタ映え研究会会長の和田です。 お店の前のツツジが綺麗に咲き誇っています。 またしてもインスタ映えしてしまう写真を撮ってしまいました。 本当に罪な女・・・ ちなみに研究員はまだいません。寂しいなぁ・・…

あれ?桜散った?

どうも。 本厚木店です。 ぽかぽか陽気ですね☀ 当店の喫煙所は 窓から外がよく見えるんですが 窓拭きをしながら(ここ大事です) 道を歩くファミリーの後ろ姿を見て なんだかほっこりしました。 本厚木店です。 さてさて うちらの大好きな SALE ですって。 …

町田店でも…

おはようございまーす☀️ じつはじつは町田店も 【アルバイトスタッフ大募集中】 一緒に働いてくれる仲間を募集中乁( •ω•乁)( 厂•ω• )厂うぇーい フリーターさんも大学生も大歓迎!! お気軽にご応募くださーい★ ぜひ君も町田店スタッフに(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ 042-7…

助けて下さい。

どーもっ宮前平店です。 今宮前平店では深刻な 人手不足 これを機にこのかっこいいパーカーを着て わいらと一緒に働こうやあ~ 可愛いですね、パーカー。 では、いつでも応募おまちしてますよ!! 宮前平店 044-854-9920 まで連絡くださいませ~

やっぱ瓶だよね

こんばんわ。段々暖かくなってきましたね。 やっと春が来たって感じですね。 それはさておき............. 今日は登戸店で販売してるstaffオススメの飲み物を紹介します。 それは 瓶コーラ・瓶ジンジャーエール!!! 瓶で飲むと異常にうまいです。最高です…

ヒーローになろうぜ

( っ'ヮ'c) 横浜北口店の番です( っ'ヮ'c) 今回はレンタル品をご紹介したいと思います◎ GoPro HERO7 ひゅー!( っ'ヮ'c) ジンバル並のスタビライザーが内蔵されているので、 驚異的に滑らかなビデオ撮影が可能です( っ'ヮ'c) なんとこちら、スマホでアプリを…

GW(餃子ウィーク)

みなさんこんばんは!横浜西口店です! そろそろ近づいてまいりました。GW。 世間ではゴールデンウィークで名が通っておりますが、 わたくしは今日から餃子ウィークと呼ぶことにしました。 というわけで、本日はクラウドナインスタジオ横浜西口店付近の 美味…

タピオカは太る

サンデーインザモーニング☀ 本厚木店です。 さ、もうすぐ ずばーーーーーん! そして皆様ご存知 GWCP(ゴールデンウィークキャンペーン) 4時間練習すると¥1000割引 期間中2回入って頂くと オリジナルトートバックプレゼントします。 期間は4.27---5.6まで…

美しい...

みなさん、4月も半ばに入り新生活いかがお過ごしでしょうか! クラウドナインスタジオ町田店です。 新元号が話題になっておりますね。 「令和」 大変美しい元号だと思います...! そんなわけで町田店!!! ”フリー令和” はじめましたっ!! こんな感じでど…

セイウチン

こんばんは、宮前平店ですっ 先週の記事でもご紹介致しました、 宮前平店に突如としてやってきた WALRUS AUDIOのエフェクター cloud9.hatenablog.jp こちら無料レンタルにも関わらず まだほとんどのお客様からレンタルのご希望頂いてません。 なんでだよぉ …

雨と櫻のエトセトラ

おはようございます登戸点です、店です。 ああああざみいいいい 4月とは思えないくらいさんむいですね 東京でも雪の降っている地域すらあるそうで こう寒くてさらに雨だと思うことはもちろん え、まってこれもう桜散るくない、、、、? ですよね。てとで「…

やってきました横浜北口店の番です★ 今回はいつもと違ってちょっと映え~な写真投稿しちゃいます✋ (*´Д`) 舞台照明をつけて練習可能です( ・´ー・`) 多くのお客様にご利用いただいてます!!!!!!!!!! もちろんダンススタジオでもご利用できます!! …

ゴールデンウィークは∞

こんにちは! 最近UVERWorldさんのTouch offという曲にはまっている横浜西口店スタッフの吉岡です。 初ブログにして私事にはなりますが、4月の後半から町田店に異動になりました。 約1年弱働かせて頂いた横浜を離れるのは寂しさもありますが、地元でもある町…

ワラー(water)

サンデーアフタヌーン 本厚木店です。 突然ですが、 最近お店のお水が新しくなりました。 エーナニコレメチャクチャ オシャレデスヤン👀 気になる水の種類、鉱水です。 お値段変わらず破格の 500ml 80円。 練習のお供にいかかでしょうか。

徐々にお得な冒険 第1部

こんにちは! 町田店のターンです!今週は過去最長のゴールデンウィークのキャンペーン告知です! なんと団体練習4時間以上の利用で¥1,000キャッシュバック!!しかもキャッシュバックを2回もらうと…さらに。 「クラウドナインスタジオ オリジナル トートバ…

WALRUS AUDIO x CLOUD9STUDIO宮前平店

-アートとパフォーマンスを同時に追求する、新時代のブランド。 今、宮前におしゃれなセイウチさんのエフェクターが来ておりまする。 その名も、 『WALRUS AUDIO』(ウォルラスオーディオ) くぅ~~おしゃん~~~ もちろん、音もおしゃん。 え? 弾いてみ…

omoide in my fuchiko

おはようございます登戸点です。店です。 別れと旅立ちの3月が終わり(花粉症もちょっと落ち着き) いよいよ出逢いの4月!新年度ということで新生活が始まる方もいらっしゃるかと思います。 そんな中特別アピールする目新しいこともなくいつも通りの営業を…

好きなお花はプルメリア

こんにちは。横浜北口店です( っ'ヮ'c) 4月に入り、桜満開でお花見シーズンですね( っ'ヮ'c)✿✿✿ 横浜も西口店のほうではございますが、桜が咲いております( っ'ヮ'c)健気 皆様、桜は日本のお花というイメージが強いのではないかな?と思いますが、 実は海外…

多賀谷官房長官

決まりました!! 「令和」 こんにちは、横浜西口店です。 人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められているそうです。 万葉集「梅花の歌」 「初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す」 なんと美…