クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ノーズクリーン

日曜日の本厚木店でございます。

 

気づけばもう2月。

寒い日が続きますが、

巷ではコロナウイルスやインフルエンザが猛威を振るっております。

 

マスク!手洗い!うがい!

そして私はこれに鼻うがいもしております。

筆者は鼻炎と共に生活しておりまして、

受信した耳鼻科の先生に

鼻うがいシナヨ。

と言われたので、帰宅時には必ずしております。

 

が、結構おすすめです。これが。

なんか結構調子いい気がします。

 

 

最初は結構怖いし気持ち悪いですけど

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200202130253p:plain

 

今はもうこんな感じです。真顔。

 

 

というか逆に鼻うがいしないとムズムズします。あるある。

 

 

クラウドナイン店内には

受付とトイレ前にアルコール消毒を設置しておりますので

じゃんじゃん使って下さいね!!!!