クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ココアパワー

おはこんばんにちは!!




どうもまさ金ことまっきーです!!




マサキン実はYouTubeやってないんですが、ココアガブ飲み企画でもやってみようかしらと思うくらいココアが大好きなんです!!




でも、なかなかココアって飲む機会ないですよね!?!?



無いと思います!人それぞれですが!!



カフェとか行かなきゃないじゃないですか!




知らんけど!!



バンドリハしてる最中に急に飲みたくなることありますよねー



僕はあります。



そんな時にはこちら!!




↓↓↓

f:id:CLOUDNINE:20200327023456j:plain




ななななんと!!




クラウドナイン宮前平店にはGeorgiaカフェが置いてあるのですよ!!!




神!!!



クラウドで働いててよかったー✨✨




みなさん、こんな時期だからこそココアでパワーみなぎる体でリハしましょう!!



因みに僕は、最高1日でLサイズを4杯飲み干しました。



まぁ、そういうことです。



音楽業界盛り上げましょう!!




以上マサ禁でした。