クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

अलविदा, वैलेंटाइन डे

突然ですが皆さん、何月が一番寒いと思いますか??

 

 

おはこんばんにちは、西口店のTです。

僕ずっと12月が一番寒い月だと思っていました。

だからずっと1月、2月と寒い様子を見て地球温暖化かぁ。今年の冬は長いなぁ。

とか思ってたんですよね。

 

 

今日雪が降る予報とか見て日本大丈夫か・・・とも思ってたんですよ

一番大丈夫じゃないのは自分でしたね!

さっき調べて1月末から2月の初めぐらいを大寒と呼ぶことを知りました。

学び学び^^

 

 

 

こんな世間話は置いておいておいておいておいて

2月と言えば!!!!!

 

 

 

 

 

そう!!!!!

 

 

 

 

 

バレンタイン

ですよ!!!!!

送る相手はいますか~??どうせいるんでしょう~??

照れちゃってまたまた~~~

 

僕はもらう予定無いですけどね。

ほんと20になって何やってんだろ。ハハ

バレンタインナンテ、バレンタインナンテ、、、

 

と闇落ちしてるそこのあなた!!!!!

バレンタイン当日にクラウドナインで練習すると

何かいいことがあるかもしれませんよ・・・?

 

 

僕も何があるか知らないです(すっとぼけ)

が、何かいいことがあるということは聞いています。

雑な紹介ですが是非ご来店を!!!

 

 

 

去年のバレンタインの記憶がまじでないTでした

ではまた!!