クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

横浜北口店Nですー。

昨日の雪は大変でしたね、、

皆様大丈夫だったでしょうか?

 

先日も雪予報があってその時は降らなかったので5日も平気だろうと舐めてましたが、予想以上に積もりましたね、、

 

 

 

昼間は後輩達とみなとみらいの万葉倶楽部にいたんですが寒すぎて露天風呂が地獄でした。

サウナ後の外気なんて尚更笑笑

外出た瞬間にもう風呂に浸かろうってなるほどキツかったです笑笑

 

 

 


で横浜駅まで帰りのシャトルバスが雪の影響での1時間の渋滞と言われ渋々駅まで歩こうとなりまして、見事強風で帽子の方が海におさらばしました👋

 

 

しかも傘をさせるレベルではなかったので帽子が飛んで行ったあとはお風呂に入った意味が無いくらいびしょびしょになりました。。

 

中学生頃までは雪降ったら物凄くはしゃいでいたんだけどな、、

どうも大人になって車やら乗るようになると子供の頃の感情なんて無くなってしまいますね。。

たまには子供の気持ちに戻ってはしゃぎたいなああ

 

 

 

 

仕事の話に戻しまして

 

   -クラウドスケジュール-    

 

 

2/7 町田クラシックスにてC9C

 

 

2/14までにLINEお友達追加バレンタインクーポン

 

 

・割れシンバル販売中 ※無くなり次第終了。

 

1枚¥500.2枚購入で1枚プレゼント!

 

 

・宝くじ 引き換え今月末まで!

 

となります!!

 

来週は暑いみたいです、、

寒暖差激しいですが体調崩さないように行きましょう!!!

 

 

 

【先日のレコーディング現場での看板猫ちゃん】

レコスタに猫ちゃんがいるのは最高ですね!

癒されながらレコーディング出来ました!!!

 

それではまた!