クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あの娘をペットにしたくって~♬

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 

どうも、輝夜r、横浜北口店ぱん君です!!!!!

 

本当やることないとしょうもないことばっか考えるよねわかる。

 

最近最近どこもやってない、いくとこない、暇暇暇

 

流行りの病気も、クレカの引き落としも全部怖いしあーあ!!!!!

 

そんな感じです、でも、みんなそんなかんじですよね。

 

落ち込んでしまうこと、フラストレーション溜まってしまうこと、今までの自分こんなんじゃなかったって思うこと、爆発的に増えたと思います。

 

ストレス発散もろくにできやしねぇ、全部ク○だ!!!!

 

でもね、一番の発散方法、まだ残ってるんだなぁ!!!!!

 

それは笑いです、ええ、ドヤァァァ(横浜店で一番つまんねぇ奴がなんかいってらぁ)

 

最近家で配信することめっちゃ増えたんですけど、みんながそこで盛り上がってくれたり、楽しそうにしてくれることがとても嬉しいことに気が付きまして、外でなくても色々出来んじゃん!!!!!と感動しました涙

 

え!俺もなんかやりたい!!!!って思ったそこの勇者!!!!!

横浜北口店ではWi-Fiルーターもお貸出ししてるので、配信などでスタジオライブもできますよ!!!!

 

体調にお気をつけてご来店ください!!!!

 

流行りの病気もフォドフォドに~ここらで止めても、いいコ~ロ~ナ~♪

 

f:id:CLOUDNINE:20200407114659j:plain