クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021/4/11 本厚木店

おはようございます!

 

ついこのまえ、舞台挨拶見れなかった悲しい

って言ってたのに

今日のも観れませんでした!!!

残念!

 

新年度が始まって11日、今年になってから100日くらい通り過ぎ去っていきましたが

どんな具合ですか?

新生活の人変わらない人どっちかだと思いますが、無理のないようにご自愛ください。

 

私は変わらない方なのですが

変わってないのでなにもないです。日々の積み重ねを淡々と薄く積んでいます。

どのくらい薄いかというと

パチンコの【チャンス!】くらい薄いです。伝わらないか、『行けたら行く』くらいの期待度ですね。

 

それでも時が経つのは一瞬でしてスマフォのゲームいわゆるソシャゲというものを嗜んでいるのですが、ログイン日数が2000日を超えていました。ゲーム自体は7周年なので一年と半年くらい足りないのですが、薄くても分厚くなるというのだけ感じてもらえたらと思います。

 

というここらでお知らせを

只今本厚木店はアルバイトスタッフを募集しています。現在募集しているのは女性のみになりますご注意ください。

もし興味ありましたらご連絡下さい。

 

では、また今度!