クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

折れる心

こんにちは
横浜西口店スタッフの根本です。

 

 

最近思ったんですけどファッションモデルってみんなアンニュイな表情してますよね、なんで?

 

 

 

さて、
暑かった狂瀾怒濤の8月が過ぎ去り、そしてまだちょっと暑い阿鼻叫喚の9月がやってきましたね

 

 

 

 

おや、外では蝉が鳴いているねぇ
なるほどねぇ、9月でも虫たちもまだまだ元気いっぱいなんだねぇ。
あたしゃ虫は好かないよ、気持ち悪いからね。
忌々しい

 

 

 


そんな9月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

横浜両店舗は特にこれといった変化は無く、いつも通り営業しております。

 

 

おい!ブログなんだから何かしらの店舗のニュースを書けよ!と思ったそこのあなた
俺もそう思った。


だって~、話すネタがもうないんですもの~

 

 

一応夏の間でお会計1000円毎にお配りしていた宝くじ券の当選番号が店頭またはLINE@にて発表されましたが、この話は2週間ほど前から擦り切れるほどブログに書かれているので今更僕が書くのも…ねぇ?


既に使われたネタを使ってブログを書くなんて、面白くないでしょう?

 

 

 

なので、

 

 

 

今回のブログは

僕の今年の夏に起こった楽しい出来事の数々について書こうかと思います。

 

僕の夏の楽しさを、少しでもあなたにお裾分けっ!!
つってな、

 

とりあえず、今年の夏に起こった楽しいイベントを箇条書きでいま書き上げますから!ちょっとまってて!

f:id:CLOUDNINE:20210913205525j:plain




 

 

おし

 

 

 

 

書くかぁ

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210913205525j:plain

 

 

 

 

 

 

う~~ん…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210913205525j:plain

 

 

 

 

 

 

う~~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210913205525j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210913221827j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210913203239j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210913203211j:plain



 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

当選発表はじまってます!!



プレゼント引き換え期間→8/30~9/30

またハズレ券10枚で500円割引券と交換できます!!


当選番号は店頭、またはLINE@にて掲示しております!!

 

 

 

当たれ~