クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

それはまるで・・・。

こんにちは、本厚木店です。

 

最近、飼い犬の目が不調で病院で処方された目薬をさしてあげているんですが、

目薬とゆう未知な物が怖いのか滅茶苦茶に威嚇して

目薬をさそうとすると本気噛みをしてくるのです。

それを1日4回。

 

が、愛犬の不調を心配し倒している私には関係ありません。

嚙まれようが良くなって欲しい気持ちが勝つので

噛まれる事自体はなんて事はないのですが、

噛まれた痛みよりも、心の痛みの方が痛い・・・。

ギュンっ!!と心が痛みます。

 

ペットを飼っていない人に噛まれた時にその時の気持ちを説明する時にいつも言っているのが、

 

それはまるで、

自分の子供にクソババ〇!!!!!と言われた時の痛みに近い。

 

 

今の所、誰もなるほどね~とは言ってくれません。

むしろ飼っている人にも共感された事ありません。

なぜだ・・・なぜ伝わらない・・・。

 

 

かつては反抗期の際に親にそう口走ってしまった事もありますが、

こんな気持ちになるんですね・・・

本当にごめんなさい・・・なんて、しんみり。

 

いや、、、

とゆうか私、子供居ないし知らないです。笑

 

でも多分こんな感じの気持ちなんだろうな~とゆう想像上での話ですよっ!!!

 

 

そんな愛犬家な私ですが、

ゴリゴリに犬アレルギーなんですよね。笑

 

家に帰るとアレルギーで目と鼻がかゆいし、

触れようものなら蕁麻疹が・・・。

 

最近、暖かくなってきて花粉なんぞも飛び始めてますが、

アレルギー源と暮らしている万年鼻たれな私には

自分が花粉症なのかさえ分からないです。

 

花粉症の皆さんにとっては辛い時期かと思いますが、

ようやく寒さからの解放・・・

ポカポカ陽気・・・春が近づいてきてる感じいいですよね~。

寒いと外に出るのも億劫だし、

外とゆうよりもう布団からだって一生出たくない!ってなりますよね・・・。

 

 

 

そこですかさず・・・・・はい!!!!!!!!!

 

 

ポカポカするキャンペーン・・・

期間限定ですが本厚木店ではじまりました!!!

 

ドンっ!!!

f:id:CLOUDNINE:20220306102934j:plain

 

 

個人練習でもパック料金でご利用頂けます!!

 

 

そうでしょう!そうでしょう!

ポカポカ陽気+ポカポカキャンペーンでスタジオへ向かう足取りも軽くなる事でしょう!

 

平日限定にはなりますが、お得なキャンペーンとなっておりますので是非ご利用下さい!!!