クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

推し活はDNAに届く良さ。

 

どーも町田店です!

 

先日、推しのアーティストの映像作品が映画館で観れるって事だったので

しっかりと足を運んで観に行きました◎

 

普段家から出ない生活で、近くのコンビニに買い出しに行くのも遠く感じているのに

推しの事となるとちょっと都内へなんて近くて近くてまぁ便利。

 

作品自体も臨場感たっぷりで、推しの声もたくさん聴けて

それはそれは心が満たされた一日でした◎

 

 

近くて便利といえば、、、!!!

 

クラウドナイン町田店は駅チカ立地です!!!!

(特にJR横浜線からが近いです◎)

 

推し活で満たした心と身体で

たくさん練習しちゃってください!!

 

(ちなみに1・2階はアニメイトなので、アニメイトで推し活できそうな人は一緒にできちゃいます◎)

 

 

町田店でした~^^ノシ