クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ファッションてむずないか

こんにちは。なんだか寒い日が続いております。

横浜西口店です。

本日は普段は北口の坊主が書かせていただくで候。

 

もうその話題いいやろって思うかもしれませんが、インスタとか横浜歩いてると、

「卒業しました!うぉうぉういぇいいぇいさんばでぃじゃねいろかむすぷりんぐ」

 

と言わんばかりに袴やスーツを着た人を見ますね

 

そんなこと言うとりますけど、実は明日私坊主も卒業式を迎えるんですよね。

光陰塩川の足の如しとはこのことを言うんですね。。。

 

それと同時に今月でクラウドも卒業となりますーーーーーーー。

西口店は今日で最後の出勤になるので、今現在の自分の顔は哀愁漂ってます。

 

 

勝手に大学生活振り返るタイム入らせてもらいます。

 

自分はとりあえず授業出るんですけど、とりあえず睡眠して、

空コマあればダンスの練習して、授業だるくなってそのままサボって、クラウドにバイトしに来て、そのまま朝までまた踊って、授業出れなくて、、みたいな

 

テスト前に友達にノート見せてもらったり、先輩にレポートの原稿もらって、参考文献と内容を少し変えて提出して、単位もらってた所存なんで、

 

同じ学部の友達と先輩にはまじ足向けて寝れないです。

 

 

まじでクソ大学生みたいですよね。でも、大学生ってそんなもんです。多分、知らないですけど。

 

あとは何より両親はじめとした家族に感謝したいです。

良い息子でないことは間違いないんですけど、大学通わせてくれたことには頭が上がらないです。

 

あとは、こんな自分でも優しく、時に厳しく指導してくれた多賀谷さんをはじめとする横浜店のスタッフの皆さん、そしていつもご来店していただくお客様には感謝してもしきれんです。

 

こんな真面目なこと言ってますが、普段何も考えずふざけた性格なもんで、締めどうしようか迷ってます。

 

とりあえず、今月28日まで在籍しているのでよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

花粉のせいで、鼻のあなと目がめっちゃかゆいです。

まじで花粉無くしたいや、ギャフンと言わせてやりてえ。花粉だけに。つって。