クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

町田店にあいつが帰ってきた?!

こいつです。

覚えていらっしゃいますか?

数年前まで町田店のにぎやかし担当をしていた人です。

そうです。

町田店の深津です。

 

3年という長い修行を経て舞い戻ってまいりました。

ん?

太った?

3年という期間は僕という人間を大きくするには十分すぎる期間だったのかもしれませんね。

 

戻ってきたからにはまた町田店を盛り上げる着火剤として活躍していきたいと思っております!!!!!!

よし!!!!やったるぜ!!!!!!!

 

ごめんなさい、つい意気込みが空回りしてしまいましたね。

 

実は帰ってきたのは僕だけじゃないんですよ。

 

ラクドリ!

 

なんぞや?

やっぱり少しの間いなくなるだけで人って忘れてしまいますよね。

みんな僕のことも忘れてるんだ、きっと、、、、、、

 

僕のことは忘れたままでもいいので

ラクドリ!は思い出して!!!

 

いや正直めちゃくちゃ便利なサービスですよね。

録音したりするのってやっぱり機材とかが厄介ですもん。

それがパックでレンタルできるし、追加料金でサポートスタッフ付いてくれて

しかも町田店限定、、、、、、

ラクドリ!パックキャンペーン!

3時間¥1980!!!!!!!

 

はい。今回の帰ってきた奴選手権、僕の負けです。

ラクドリ!さんのキャンペーン価格に負けました。

 

そんなこんなで町田店また楽しいお店にな


っちゃいますね。

 

ラクドリと深津ですよ。

 

楽しいですね。

 

ではでは。