クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

齊藤、25歳。

5歳上、10歳上の先輩が近くで働いてるように、

僕も誰かの5歳上、10歳上の先輩になって働いていくようになるんです。

25歳。2週間後迎えます齊藤です。

 

え、あの、本当にまじで心の底からこんなに何もない25歳おらんぞと思う。

 

何かを成し遂げなければと日々思いながら生きるのも大変ですね。

そんな齊藤を何倍もしっかりした後輩たちが宮前平にたくさんいます。

なんかここ半年、

どんどん居心地がよくなってきました。

 

さいきん2chって掲示板作ったひろゆきさんの切り抜きをよく見るんですけど

金なんかなくても幸せならいいとよく口にするんですよ。

 

その通りだと思える人生にすることが最近の僕の目標です。25歳からの人生観。

 

何を言いたいのかわからなくなってきました。

齊藤、ここのブログ、無心で思ったことをそのまま垂れ流しすぎなんですよね。

書いた後、とても心の中は整理できてる気がします。

 

あと最近、当店常連さんとお話しする機会増えました、

皆さん笑顔になってくれて本当に最近自分にとっての幸せでございます。

 

お待ちしております。