クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして。新人のNです。

はじめまして

はじめまして。横浜北口店新人のNです。

 

 

今回はじめてのブログの為、自己紹介させていただきます!

 

今年21歳になる新人です。小5の頃からギターとベースを始めました!

 

 

小さい頃から親の影響でハードロックやメタル、邦楽に一切触れることなく少年期は過ごしました。唯一知っていたのは、スピッツ、ハナレグミくらい・・・・笑

 

 

 

普段から番組のロックシティが家では流れていて、小5のある日に今まで無関心だった音楽がはじめて弾いてみたいと思いました。

 

そのきっかけとなったのは、Red Hot Chili Peppers のFleaです!

その時に聴いた楽曲『Stone cold bush』のスラップソロでベースが弾きたいと思いました。

 

今までベースは地味な印象でギタリストのプレイだけが印象的でした。

段々と音楽に触れていく度に新しくしるベーシストが増え、今では

Mr.big のビリーシーン、日本ではBull Zeichen88のIKUOさん、俗にいう技巧派ベーシストの影響を受けまくってます笑

 

その他にもその人が誰に影響されたのか等の掘り下げることが好きです!

 

 

マーカスミラーも好きだし、リチャードボナも好きだし。。。。

とにかくベーシストが好きです!

 

ベーシストの話をしてしまうと一日中話してしまうのでここで押さえておきます笑

まだまだ新米なので早く仕事に慣れるように気を抜かずに頑張っていきますので

宜しくお願い致します!!!