クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

”アイ”に感謝

 

 

皆様

 

 

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

 

横浜北口店スタッフの T です('◇')ゞ

 

 

 

2022年4月に、この Cloud Nine Studio にアルバイト入社し

約8ヶ月間働かせて頂きました❕❕

 

 

今日で最後なので、書かせて頂きます(/・ω・)/

 

 

機材の知識が皆無だった私。。。

優しく丁寧に教えて頂き、何とか対応できるくらいまで成長できたと思います!

トラブルや機材の不具合が起こると、どうしてもテンパってしまいお客様にも多々

ご迷惑をお掛けしたかと思います。。。

その節は、大変申し訳ございませんでした(:_;)

 

 

ですが、とても心強い先輩方が居てくれたおかげで

楽しく刺激のある日々を過ごせました( *´艸`)🤞

ありがとうございました💕

 

 

本当は、もっともっと Cloud Nine Studio 様にお世話になるつもりで居たのですが

自身の活動や、色々なタイミングが”アイ”まって、今月いっぱいで退社することに致しました。

自分勝手な理由なのにも関わらず、素敵なお言葉をかけてくださったスタッフの

皆様には、本当に感謝しております。

 

 

背中を押してくれる人が居てくれるだけで、パワーが漲ります。。。

 

 

この優しさとアイは決して忘れません(≧◇≦)

 

 

Cloud Nine Studio で得た、全ての出”アイ”に

心から感謝致します!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

 

すごく、すごく好きです。

 

 

 

硬い文章になってしまうのは、許してください。。。笑

 

 

 

と、ここまでは個人的な文です!

お付き”アイ”頂きましてありがとうございます(*'▽')

 

 

さて、もうすぐ12月ですね。

年末年始が迫ってますよっっつって(/・ω・)/

 

 

営業時間の変更があったり、新料金のご案内があったり

お客様にとって大切な情報がどんどん発表されていますので

お見逃し無く(●´ω`●)

 

 

Cloud Nine Studio の LINE って皆様ご存じですか??????

結構クーポンや情報が配信されるので、登録した方がお得ですよ🎵

 

 

 

ではでは

 

これにて Cloud Nine Studio スタッフとしてのブログを終えたいと思います。

 

 

本当に楽しい8ヶ月間でした。

 

 

ご教授くださったお客様

お世話してくださったスタッフの皆様

 

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

受け取った”アイ”を歌に乗せて

これからも頑張りますので

見守っていただけると大変喜びます(●´ω`●)笑

 

 

 

アイ” らぶ Cloud Nine Studio ♡