クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おかわりいただけただろうか

 

こんにちは!横浜西口店です👩

とっても寒くて震えながら打ってます。盛りました

 

 

めちゃめちゃ個人的な話なのですが、

昨日!大好きなイラストレーターさん、(あおべに)さんのサイン会に!!参加してきました!!!

 

実はサイン会2回ありまして、、1回目敗れてしまったんですよね、、、

リベンジ成功嬉しい!!

 

実際にお会いすると声って出ないものですね、、

挨拶以外何も言えませんでした。。

また機会があった時はお話リベンジします!!

 

そして展示会とっても素敵でした✨

 

※写真撮影OKでした

展示会は11月29日まで「TSUTAYA BOOKSTORE 下北沢3F」にて開催されているみたいなので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。かわいい


 

ところで話は変わるのですが、、、

最近紅葉を見に行ってきました!!!!

 

今!!!!!ちょうど!!!!!時期です!!!!!!

 

昔はの方が好きだったんですが

最近は緑地の方が好きになっています。

 

紅葉一番好きまであります!!!!!

 

とても快晴でバイクきもちいいいいいいいいいいと走っていたのですが、

 

目的地の大山寺付近でなんと、、、、大山の上だけとっっても濃い暗雲が、、、、

 

やっぱついてねえな!?!?!?!

 

 

もはやすごくね、、、、、、

 

 

山を軽く登り紅葉を見てリフレッシュしていたら

 

 

きました、、、、、、ぽつぽつと

 

 

やつが、、、、、

 

 

そう、、、

 

 

んんんんんんんだだだだだだだだだあああああああ

 

 

大山付近抜ければ晴れるだろうと思い帰ったのですが、厚木のほうも雨。

紅葉は綺麗だったけどね!!!

 

 

 

洋服と心を濡らしながら帰りました、、、

悲しい。リベンジしたい。厄年は天候にも恵まれないってか!!!

 

最後に最近撮った可愛くてかっこいい僕のバイク見て下さい。

 

たまらんち。

 

 

 

 

果たしてここまで読んだ方がいるのかどうかわからないこのブログ、

途中で人が変わったことに気づいた方はいるのでろうか。

 

クラウドナインスタジオ西口店も、2023年1月から新料金になるのをご存じの方はいるのだろうか。

 

いや、いない。