クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

スタジオ店員がオススメする横浜のラーメン屋さん🍜

こんにちは!横浜西口店です!

すっかり涼しくなってきましたね~🍂

今日は私がバンドでクラウドナインスタジオを利用した後によく行くラーメン屋さんの、オススメ店をご紹介していきたいと思います!

 

その一。

『はやし田』

f:id:CLOUDNINE:20201102174537j:plain

西口店よりも北口店の方が近いです。

 

ここの醤油ラーメンは、あっさりしているのですが麺の小麦感がとても香ばしく、

何よりスーーーープが!!!なんだこれは!!というくらい美味しいです。

今日も全部飲み干してきました。練習終わりの頑張った体に優しく広がっていきます。

食べ終わると心が一回り広くなったような幸福感を得られます。

ちなみにまぜそばも美味しいです😋

 

 

その二。

『たまがった』

f:id:CLOUDNINE:20201102181014j:plain

豚骨細麺!!!!ありがとうございます!!

こちらは西口店の方が近いです◎

天下一品が好きな人はお好きかと思われます!

やる気と元気と魂がみなぎってくるお味です。

 

 

その三。

『浜虎』

f:id:CLOUDNINE:20201102192717j:plain

こちらの店舗も北口店の方が近いです。

 

お店の前を通るともう、心わしづかみにされます。にんにくなのか何なのか、

詳細不明ないい香りが漂い、寄らずには帰れなくなります。

種類豊富で、どれも美味しいのですが、私はこく塩鳥そばが大好きです!!!!

 

 

まだまだオススメしたいお店は沢山ありますが、今回はこのあたりで。。。

私のバンドはよくスタジオ内で今日は終わったら何を食べに行くか会議をし、

そのモチベーションでいつも楽しくスタジオリハに励んでいます🍜笑 

リハ前に喝を入れるも良し、終わった後の楽しみにするも良し!!

皆さんもぜひクラウドナインスタジオをご利用の際は立ち寄ってみてくださいませ🍜🍜!!!