クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

レッチリのライブ行ってきました!!

こんにちは!

本厚木店のSです!!

 

以前レッチリについて熱く書かせてもらったのですが、先日東京ドームのレッチリ来日ライブに行ってきました!!

 

早速感想を言いますと、何から何まで熱かったです。

ジョンが復帰して、フリーと向かい合いながら弾く姿を生で観れたこと、画面の中でしか観たことない光景を観れたのは本当に感激でした。

 

セトリについてなんですけど、ジョンが復帰してからのアルバム二枚と、ジョンがいたころの名盤を交互に演奏していました。

以前はジョンが復帰してからのアルバムは音楽性が変わったなという印象を持ちましたが、今回のライブを観てあまり変化というか違和感を感じませんでした。

恐らく、自分がレッチリに追い付いていないだけだったかもしれないです。。。笑

 

最後に心残りだったのは、物販のほとんどのグッズを買うことが出来なかったことです!!

 

転売ヤーに全部もってかれました。。。

 

グッズ販売は現金のみだったのですが、100万単位で買い占めてった人もいるみたいです。

一番狙っていたロンTはメルカリで3万近くで売られていて買えそうにありません。。。

 

ただ物販の悔しさを吹き飛ばすほどの良いライブを観ることが出来たのでよしとします!