クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

何を書こうかな^^

お疲れ様です!

こんにちわ!

西口店です~。

何を書こうかなと考えている今です。(笑)

自分がブログ担当の時漫画かドラマしか紹介したことがないので違う話をしますね~

 

 

 

じゃ紹介します。

今進行形で読んでいるマンガを少し語ります。笑笑

エデンの檻!!!!!!!!!!です。

主人公の仙石アキラ君が修学旅行でグアムに行ったんですが

帰り道の飛行機が故障してしまい謎の島に不時着してしまいます!

その島は地図には無く、はるか昔に絶滅したと言われる動物たちがわんさか居て

ジャングルで襲われたり逃げたり、

ルールが無くなり檻から放たれた動物と言わんばかりに

人間同士の裏切りや戦いが起こってしまいます

まだ僕も三巻くらいなので

皆さんも読んでみてくださーーーーーーーーーーーーーい!

アプリのまんがBangで無料で読めますーー。

エデンの檻」の山田恵庸、週マガでSFミステリー新連載 - コミックナタリー

 

 

平日だと比較的当日予約も取りやすいので

是非是非是非是非お待ちしてますのでご利用ください!!!!!