クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

デビュー戦

どもども。

 

鬼です。

 

本厚木店のターンです!!

 

昨日は節分でしたね。

 

私事ですが、息子が1歳になったこともあり、今回初めて鬼になりました。

 

新人です、宜しくお願いします!!

 

 

ドアをノックしてゆっくり玄関から入りました。

 

ご近所迷惑になるのでゆっくり静かにね。

 

廊下の奥で待つ妻と息子。

 

僕の異様な姿にキョトンとした様子。

 

履いてた靴はちゃんと脱ぎます。

 

汚れちゃうから。

 

ゆっくり息子に近寄る。

 

徐々に顔が不安そうになる息子。

 

手を大きく広げ、うおぉぉぉぉ!!!と驚かすとギャン泣きスタート!!!

 

 

 

泣かないと思ってたんですよ。

 

今まで人見知りせず、お出かけすると知らない人に手を振って、笑顔も振りまく愛想のよい子。

 

我が子、とびぬけて可愛いから(親バカ)知らない人に連れていかれても笑ってそうだなーと内心不安だったんです。

 

そしたら今回ギャン泣きしてくれたから、正直良かった!!って思いましたww

 

危機管理能力が育ってる!!

 

逃げようと扉の方に向かったり、妻に助けを求めるかのようにしがみついてて。

 

申し訳ないけど、めちゃくちゃかわいかったww(親バカ※2回目)

 

妻は爆笑してましたww

 

 

 

何回か驚かしたところで飛んでくる豆・豆・豆!!

 

痛いのなんのww

 

息子はギャン泣きなので投げることは出来ず。

 

大爆笑の中の妻が容赦ないww

 

玄関まで戻ってバイバイと手を振ると、泣きながらも手を振り返してくれましたww

 

可愛すぎる。。。(親バカ※3回目)

 

 

 

個人的に年始からインフルにかかったことをきっかけに、体調を崩しまくってて、鬼になってる場合じゃないし、これでもかというぐらい「鬼は~外、福は~内!!」って叫びたいところではありますが、息子の成長を感じることが出来たので、良しとしましょう。

 

来年はどんな反応をしてくれるかなぁ。。。

 

今から楽しみです!!

 

 

明日は、予報では雪が降るらしいですよ。

グッと寒くなるので、体調に気を付けてお過ごしください!!

 

 

 

ではではー!!